乳がんと、その後の日々のこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

レッチリライブ
2007年06月06日 (水) | 編集 |
本日(もう昨日だ)
レッチリライブin東京ドームに行ってきました~。
redchi1
19時開演~
redchi2
開演直前。3塁側の1階席でした。

なんで、投与の次の日にライブなんか…
という呆れとお怒りの声が聞こえてきそうですが。

このライブは、ほんとは3月に予定されていたものです。
術前ケモで家にいるとき、私暇だったので^^;
ぴあのHP覗いては面白そうなチケットを予約していたんですね。

ところが、公演直前に、メンバーが気管支炎だかって
嘘か真かわからない理由で今日に振り替えられちゃったの~><

まさか、6月にまたケモっているとは
あの時の自分も予想だにしておらず。

べスト的な内容で
会場はすごく盛り上がってましたー☆

ところがちいは、あり得ないくらい眠くて(薬のせい??)
ゴリゴリのロックのライブを座って観賞しました…。

やっぱり、気兼ねなくハッチャけられる心身状態じゃないと
100%は楽しめないですね!

リベンジしようっと。

クリックもお願いします♪




コメント
この記事へのコメント
ゆーさんへ
そう、刺激的なものが好きな私なので(笑)
心身のコンディション整えてリベンジしなくちゃ!
ハッチャけられないのが逆にストレスだったんでー。
ゆーさんも音楽好きなんですね。
私はライブのあの始まる前の高揚した雰囲気が好きなんです~^^
またネットサーフィンして楽しそうなの探そうかな!
2007/06/07(木) 15:12:29 | URL | ちい #-[ 編集]
レッチリとは
熱いっすね~!
激辛好きなちいさんにはピッタリですね、笑!
何年か前だけど、私は富士ロックで熱くなりました~

ライブって最近ご無沙汰だなぁ。。。
 ……とっても行きたくなって参りました!

ちいさんにも、次回はぜひ全開で飛ばして欲しいです!
リベンジに向けてゆっくり休んでくださいね!
2007/06/07(木) 02:17:02 | URL | ゆー #-[ 編集]
ちぃちゃんさんへ
テレビ出てたんですか??いつだろう…。
なんか、白血球も下ってきているのでほんとは怖かったんですけどね~。
ライブって始まる前が一番好きです。
あのスモーキーな感じ!
私はいつも自分を過信する癖があって、今回も暑いからマスクしないで行っちゃったけど、次からは気をつけないといけませんね!
マスクしてたらもうちょっと大暴れできたかな^^
2007/06/07(木) 02:12:41 | URL | ちい #-[ 編集]
ゆうゆうさんへ
毎週法だと、やっぱりちょっと3週法と副作用の出方が違うんですよね。
ドーンと波はなくて、常にちょっとづつ右肩下がり、みたいな・・・。
そういう意味でも、次の日って意外と正解だったのかも??^^
家で鬱々としているよりはよっぽどいいです!
(家事をしろっ!という声も聞こえますが^^;)
2007/06/07(木) 02:08:51 | URL | ちい #-[ 編集]
♪~♪♪
おお~、レッチリのライブ!
そういえば、数ヶ月前に音楽番組の生放送に出演しているのをみたような?あれはいつだったんだろう?
しばらくライブというものに行ってないなあ。
ケモ中は、人ごみは感染こわいですけど、テンション上がることはしたいですよね~。QOL上げて生活したいね♪
2007/06/06(水) 21:55:46 | URL | ちぃちゃん #-[ 編集]
免疫力アップだね!
投与の次の日にだから元気なんだよ~
4,5日すると副作用出てこない?
眠いしだるいし、、、(>_<)

元気になったら、もっとハッチャけてくださいね!!v-91
2007/06/06(水) 21:34:11 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
はなさんへ
盛り上がってたよ~、私以外は(笑)
はなさんも行けたんだ、チルチルライブ!
よかったね~^^
きっともの凄いパフォーマンスなんだろうねぇ。
チケットを取るときは、まさかケモっているとは
予想してないもんね。
そのせいで行けないなんて悔しすぎるしー><

はなさんも私もまた体力気力充分な時にリベンジだね!
2007/06/06(水) 14:18:42 | URL | ちい #-[ 編集]
ちゃこさんへ
いえいえ、なんか確かにこの写真、ライブっぽくないよね(笑)ナイターっぽい。
タキソールってアルコールの濃度がタキソテールより濃いらしくて、投与中も爆睡なんだよー。
でも次の日に眠いって言うのは、気の緩みかしら^^;
私も少しずつ骨髄抑制が始まっているから、ほんとはライブ会場なんて危なっかしいんだよね~。
だけどまあ、座って観てるくらいはいいですよね!
確かに、長いスパンの治療だからなるべく楽しんで過ごさないとやってられないね!
2007/06/06(水) 14:10:18 | URL | ちい #-[ 編集]
ライブ♪
おはようさん。
ライブ♪いってきたのね~。レッチリかぁ~。
盛り上がったんだろね♪
そうそう、私、記事にはしてないんだけど。。
先月チルチルライブ行ってきたよ。
マスクして行って、立ったり座ったり号泣したり・・。
それはそれで十分楽しんできたんだけど。
やっぱ、ライブはねぇ~。
跳んだり叫んだり歌ったりハッチャけてなんぼ!!

お互いリベンジだね!!
2007/06/06(水) 11:02:15 | URL | はな #4jiX2mjY[ 編集]
ごめん・・・
ちいさん、ごめんね。ひとつ前に記事、行ったのは野球観戦じゃなくって「ライブ」だったね。失礼しました。。
2007/06/06(水) 10:29:23 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
おはよう~
投与1日後に野球観戦★とても元気でよろしい。

タキソールってすごーく眠くなるっていうもんね。投与した直後は運転も避けたほうがいいんだよね?

化学療法中って抵抗力下がってるから、感染症とかに気をつけなくちゃいけないとは思うけど、できるだけ、普通に過ごしたいなって思っていました。
「治療期間」はツライ日々を過すごすことじゃくって、いかに楽しく過ごすことが大事かなって。
3週に1度の投薬だと、副作用きつくってなかなか難しかったけどね~。今後の化学療法はいかにQOLを下げないかって所が重要なんじゃないかなって思います。

2007/06/06(水) 10:27:29 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
