乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

険しい道のり
2007年06月03日 (日) | 編集 |
土曜日は、新丸ビルを覗いてから
日比谷に移動して『バベル』を観て来ました。

もう終わりに近かったので
映画館もガラガラでした。

リンコキクチは体張ってますが
やっぱり高校生役は無理があるんじゃ…??

映画を終えて外に出ると、なにやら沢山の女性が
集まってきています。
年齢層から察するに
アイドルやミュージシャンの出待ちではなさそう。

そばにいた女性を捕まえて
「だれか出てくるんですか?」
と聞いてみたら
「宝塚のスターですよ。公演は見ていないの?」
と切り返されました。

なぜか
「見ていませんでした、スミマセン…」
と謝る自分がいました。。

映画館のお隣が、宝塚劇場なんですね。

しかーし宝塚ファンの皆さんの統制のとれ方といったら凄い!

最前列の人たちは、スターが出てきそうになると
一斉にしゃがむのです。
間が空くと、誰からともなくまた立ち上がる。

タイミングが絶妙です。

決して黄色い歓声を上げたりしません。
ファンを仕切っているボスみたいな方もいらっしゃる。

その様子を見ているだけでもあまりに面白いので
思わずちいも一緒に出待ちしてしまいました!

そしたら目の前にキタ-----!!!
star


でも誰だかわかんない!
名前聞いたけど忘れちゃった!!

前列のしゃがんでいるファン達に気さくに話しかけ
プレゼントを受け取ったりして風のように歩いていかれました。

何人もスター(らしい)が出てきたわけなんですが
皆さん姿勢が良くて頭がちっちゃくて確かにカッコイイ!

そこらへん
やっぱり一般ペーポーとは違うオーラがあります。

私は単純なので
凄く影響されてしまいました☆

早速その帰り道から、宝塚スター目指して
カッコイイ歩き方を実践する事にした!

背筋をこれでもかと伸ばし、少々大またの早足で颯爽と
有楽町をウォーキング!

あら、意外とイケてるかも、なんて思って歩を進めていたら…

駅の手前でおもいっきし足がもつれて転びました。

かばんが1m位飛びました。

背中を丸めたまま電車に飛び乗りました。

気を取り直して夜はもつ鍋~♪
今回は味噌味!
motu


もつ鍋大好きー☆

ところで
帰るまで気がつかなかったのですが
転んだ衝撃でジーパンが擦れており
さらに脱いだら両ひざ青タンでした。
hiza

太ももブツブツの両ひざ青タンって一体。

美は一日にして成らず(TT)

クリックもお願いします♪



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ゆーさんへ
ゆーさん、しりもちですかー><
それは、尾てい骨にヒビとかいっちゃってないんですよね?いたそー!
私結構尻尾ある派(そんな派閥あるのか)なので
考えただけでも怖いです。
あざも、治療中で血液の数値落ちてるからもしかして治りにくいかもなぁなんてガックリしてます。
まあ、自業自得なので仕方ないですねー。。
ヅカのファンの皆さん楽しそうでした。
誰に対してもコアなファン思想がない私は、確かにあの情熱うらやましいなあって思ったかも!
2007/06/05(火) 13:36:54 | URL | ちい #-[ 編集]
マミコサンへ
マミコサンも見たことありますか!
圧巻ですよね~。
確かに、花道を通らざるを得ないスタッフの方とか
かなり気まずそうだったなぁ。
カップルで通るとは勇気あるわー。
明らかに主役じゃないのに(笑)
思いのほかスゴイあざで驚きました><
もしかして、今薬の投与で血液の数値とか落ちてるから治り悪くなってるのかな~って…
やっちまいました~。。
2007/06/05(火) 13:33:37 | URL | ちい #-[ 編集]
シロクマさんへ
あの統制のとれ方は必見ですよね。
だれかがどこかで合図でも出しているのかと思って
必死に見回したんですけどそういうわけでも無さそうで。
いやあビックリ。

そんなヅカ素人の私ですけど、スターの皆さんのオーラは確かに感じたんですよ。
で、これは見習いたいなと!
まあ悲惨な結果になりましたけど…。
虎の飼いならし同様、こちらの方面も地道にがんばっていきます(TT)
2007/06/05(火) 13:29:09 | URL | ちい #-[ 編集]
こんばんは
わーん。痛そうだ。。。
早く良くなりますように!
私も治療中にスッテンコロリンしたんですが、その時の尾てい骨の痛みは、未だ完全には復活せず。
ちいさん、シリモチでなくて本当に良かったと思いますよ!
シリモチは最悪です!!!

宝塚ファンってやっぱりすごいんですね~!
あのファンの情熱、なんだかちょっと羨ましいな~。。。
2007/06/04(月) 22:22:41 | URL | ゆー #-[ 編集]
大丈夫ですか?
ちいさん、こんばんは!
ひざ、痛そうですね~(>_<)大丈夫ですか?
私も数年前に帝国ホテルと日生劇場の間にズラッと並ぶヅカファンを見たことあります!
あまりにも統制が取れてて、何ていうか壮観って感じだった(笑)。
ちょうど、帝国ホテルで挙式が終わったとみえるカップルがその花道を通っていってたなぁ。勇気あるなぁー。
2007/06/04(月) 21:42:52 | URL | マミコ #-[ 編集]
痛そ・・・
ほほう、遭遇しましたか、ヅカ・ファンの出待ちに。
本当に本当に、とっても規律正しいんだよね!!
なかなか壮観よね~。

んで、スターの真似をしてたら、こけちゃったのねん。
いやはや、道は確かに険しゅうござりまする・・・。
青タンってさー、だんだん緑色になって黄色になって、
やっと治るんだよね。
私、すぐに青タンできる体質みたいで
(痒くて掻いてできることも!)、いつもじっくり観察してます。

ちいちゃんの虎は1年の予定なんだね。
とりあえず、長いっちゃ長いけど、
ゴールがわかってるのはよいことだよね☆
虎を飼いならして、1年間がんばろね~。
2007/06/04(月) 21:29:46 | URL | シロクマ #3ZRRLaGk[ 編集]
みゆみゆさんへ
見たことありますか!スゴイですよね。
スター見たさより、ファンの動きがどうなるかに興味深々でおもわず出待ちしてしまいましたー><

足はだいぶ良くなりました。バカですねわたしー。

みゆみゆさんモツ好きですか?
女性はモツダメな人も多い感じですけど
美味しいですよね♪
私も大好きです!
コラーゲンでお肌にも良さそうだし^^
2007/06/04(月) 20:24:12 | URL | ちい #-[ 編集]
ほっこさんへ
人がたっくさんいるところで派手に転んだので恥ずかしかったですよぉぉ。
そう、起き上がる時のテンションって考むずかしいんですよー。私は何もなかったように、が逆に恥ずかしいので、「イターイ」とかちょっと騒ぎます。
まあバカです。気をつけます。
役者さんは姿勢がいいのかな。
意識して気をつけないといけませんよね><
2007/06/04(月) 20:17:23 | URL | ちい #-[ 編集]
OPALさんへ
こんなに膝を負傷している28歳も珍しいですよね…
調子に乗った自分に反省です。
でも、姿勢良く歩くのって大事だなって、ヅカスターに会っていい刺激になりました!
OPALさんは舞台見たことあるんですね~、ちょっと行ってみたいな私も。

もつ鍋流行ってますよね。都内にもお店が沢山ありますね。
コラーゲン効果も有りそうだし、野菜沢山でヘルシーぽいからいいかなと。まああの量食べたら「美」は遠のいているかもー><
2007/06/04(月) 20:11:47 | URL | ちい #-[ 編集]
tomoへ
わんぱくでもたくましく育っているから大丈夫~。
でも、転んだのはかなり久しぶりだったから動揺したよ。
こないだは楽しかったね!
ほんとに攻め込むからねー。待っててね。
裏コメントの兼は了解!
新しいアドも送っとくね。サンキュー。
それとバベル!
私は、最後にあの3つの話がひとつにまとまる構成だと思っていたから終わった時「あれ、これで終わり?」って感じだった。
それまでは緊張感もあったしおもしろいと思ったよ。
嫌いではないよー。
「世の中における因果」みたいなことを通した結局は夫婦愛、家族愛のお話よね?あれ違う??
暗いトーンだけど何気にハッピーエンドだしさ。
でもリンコはね~。これは好みの問題ね^^;
2007/06/04(月) 20:03:39 | URL | ちい #-[ 編集]
見たことある~!
私も昔、宝塚の出待ち入り待ち 見たことあるよ~!
ちいちゃん同様、圧倒されてたっけ^_^;
それにしても 足痛そう、大丈夫?じゃないよね。
どうかお気をつけて!

あ~モツ鍋~食べたい~!!!
2007/06/04(月) 17:52:19 | URL | みゆみゆ #-[ 編集]
ジーパンが擦れるとは…
かなりの転び方だったんですね。
人前で転ぶと恥ずかしく何とも無いように
気取っちゃうけどかなり痛かったでしょう。
若くても無理しないように(●^▽^●)

宝塚??全然ワカリマセン??誰?

私は萬斎氏を観に行った帰りは必ず姿勢がよくなって帰宅しますが
次の日は背中に5匹ぐらい猫背負った姿勢に戻っておりますわ。
2007/06/04(月) 13:39:41 | URL | ほっこ君 #ysWXFr3k[ 編集]
うわ~膝が真っ赤じゃん(^^ゞ
こういう擦り傷ってヒリヒリ痛いのよね。
お大事にね。

ヅカ~ 友人にヅカファンが多いので付き合いで年に1度は見に行ってるけど、考えてみたら東京では1度も見たことないのだわ。
独特の世界だよね。
日本語で歌うミュージカルは背筋がこそばゆい感じで苦手なんだけど、ヅカなら許せてしまうから不思議(笑)

また美味しそうなもの食ってるわね~
「美は一日にして成らず」
確かに・・・
もつ鍋は低カロリーかつお肌に良いそうなので、これが美のための一歩ってことで。

2007/06/04(月) 10:43:51 | URL | OPAL #KEBm523s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(月) 09:06:02 | | #[ 編集]
ねぇちょっと・・・
大丈夫~?
相変わらずやんちゃなメールで朝から大爆笑しましたYO!
おひざ、お大事にね!
バベルどうだった?ねぇねぇ。

先日はミッドタウンデートありがとうごじゃいましたー。
私もようやく記事アップできたので、あとでURL送りまーす。
2007/06/04(月) 09:00:57 | URL | tomo #-[ 編集]
よつばさんへ
よつばさん、近くにいらっしゃったんですね^^
明るい時間は丸の内よりにいて、4時過ぎから映画を見たので、やっぱりニアミスですね。
スターの皆さん、かっこよかったですよ。
興味のない私が見てもそう思うんだから、じっくり観たらはまるのはなんとなく理解できます。
現実にあんなに美しい男子はいないでしょうしね!

転んだあとはなまなましい痕になってます。
ヒールで歩いていたので、たしかに足をくじかなかったのは奇跡的かもしれません。
バカですねー><
2007/06/03(日) 22:45:50 | URL | ちい #-[ 編集]
ちゃこさんへ
ジーパン切れてはいないけど、生地が薄くなりました。
ひざから落ちたものでー^^;
こんなに勢い良く転んだのは何年ぶりだろー><

私はもともとは背筋が強いので結構姿勢いいほうだと思うんですけど、手術して胸をかばうようになったらやたら猫背になっちゃったんですよ。
ちゃこさんは腰にくるんですか。
でも、ピーンと背筋伸ばすと気分もいいから、これはヅカ見習って癖にしないとなぁって思っています!
宝塚ファンの決まりごと、よーく見てたけどイマイチ理解しきれませんでした。あのコミュニティに入るのはなかなか大変かも知れません…。
2007/06/03(日) 22:41:24 | URL | ちい #-[ 編集]
はなさんへ
私も人だかりがあると、とりあえず誰がいるのか確認しちゃいます^^;
名前、ファンの方に聞いたんだけど、本気で忘れちゃった…。
トップオブトップスターではないようですが。

でも、ほんとに颯爽としていてカッコイイの!
自分の姿勢の悪さを嘆きました。
訓練鍛錬が大事ですねぇ~。
いい刺激になりました☆
2007/06/03(日) 22:35:54 | URL | ちい #-[ 編集]
ゆうゆうさんへ
凄い量に見えますけど、ほとんどが野菜なんですよ~ん。よって、このあと具を追加しましたぁ^^;

つねに食べすぎです。

宝塚出身の方だと、やっぱり天海さんとか黒木瞳さんあたりが有名ですかね。
スタイルがいいですよね。
私が見たスター(らしい)の皆さんも、とにかくスタイルはかっこよかったです。
一度位舞台も見てみようかなあなんて気にもなりました!
2007/06/03(日) 22:31:33 | URL | ちい #-[ 編集]
ニアミス
…でもないかな。もう暗くなってるものね。
私、この通りを1時すぎに歩いてました。
宝塚ってすごいのね。私も高校生の頃?…観に行って
しばらく熱にうなされた時期がありました。
転んだ痕、大丈夫?
まあ、これぐらいでよかったね。
足をくじいたり、骨を折ったりせず、本当によかった。
2007/06/03(日) 20:12:03 | URL | よつば #s.Y3apRk[ 編集]
おつかれ~
Gパン擦り切れるくらい転んじゃったの~?
大丈夫??
姿勢よく歩くって大事だよね。疲れてくると、どうしても腰曲がる癖があるからなるべく気をつけてるんだけど…。
宝塚ファンって出待ちの時、いろいろ決まりごとがあって、統一感があるらしいよね。そういえば、日比谷って劇場あるもんね~。

もつ鍋おいしそうだね~♪いつもちいさんのブログで食べたい~~って指くわえて見ています。
2007/06/03(日) 19:12:28 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
塚ファン
ミーハーな私としてはこういうのすごいワクワクしますv-10
それにしても、お行儀のよい人たちですよね~。
厳しい世界だしファンもきっちりしてるんだね!
写ってるのだれだろ~?
興味ないから聞いてもわからないでしょうけど。。

足大丈夫???
笑ってはいけないと、思いつつ
気持ちわかる!わかる!と読んでしまいました~。
そう、美は一日にしてならず!
わかっっちゃいるけどねぇi-278

2007/06/03(日) 17:51:38 | URL | はな #4jiX2mjY[ 編集]
こんにちは~
また美味しそうなもの食べてますね~!!
すごい量だわ!?

宝塚ね~
私も何の興味もありません^^;
でも天海ゆうき(?)さんとか素敵だよね~
みんな退団してから女優業をして
名前を知ります(^^ゞ
2007/06/03(日) 14:45:35 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
