乳がんと、その後の日々のこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

アイムホォォーム☆
2007年01月12日 (金) | 編集 |
オペってきました。
応援してくださった皆様に感謝☆

直前になって色々ジタバタしたのですが
結局、皮下乳腺全摘+同時再建でひとまず手術自体はうまくいったようです!

詳しい事は顕微鏡で見てから。ということらしい。
早く知りたい!

今は痛くはないんだけど、漬け物石が胸に入っているみたいな感じ。

庇いながら恐る恐る動くから、生まれたての小鹿みたいな歩調。

でもまあこの調子ならあっという間に回復しそうです。

いやあ、アッサリしたもんです。

もう少し元気になったら、治療記のHPに詳しくUPしていきますので
また遊びに来てください。

クリックもお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
カナ&tomoへ
なんかテツandトモみたいなタイトルになった(笑)
ただいま~ありがとうね~。
ちゃんとお風呂に入って、清潔になったら
遊びに行くね^^
運転はいいリハビリになるかもしれない!
2007/01/13(土) 20:24:20 | URL | ちい #-[ 編集]
ふたたび参上。
昨日はごめんね(内輪sorry)

改めましてお帰りなさい。
無事で何よりだわ~。。。
どんどん復活して、物見遊山に来てね♪
で、また一緒にカナちゃん邸にドライブしましょ。ちいの運転でな!
2007/01/13(土) 17:22:04 | URL | tomo #-[ 編集]
よかった~♪
ちいー、お帰り~。そして手術無事終わってほんとよかった!
漬物石の調子はいかが?ちいの言うとおり、あっという間に元気になるだろうし、またいつでも遊びに来てね。
夫・ニャン・ワン、家族みんなで待ってるわ~v-238
2007/01/13(土) 15:58:49 | URL | カナ #-[ 編集]
タカトモ。へ
書き込みありがと♪
もう既に小鹿も卒業。
ちょっと姿勢の悪い人、位。
車の運転がいつからできるのかちょっとわからないからしばらくしたらまたこっちに来て♪
あの例の蕎麦屋で和を堪能しようよ!
2007/01/13(土) 13:30:08 | URL | ちい #-[ 編集]
yokotino&noriへ
いつもありがとう☆
いままだヨボヨボしてるけど
多分、人から見たら判らないくらい
普通に生活できてるよ(笑)
またシーガルで喋り倒せるのが楽しみだよ!
2007/01/13(土) 13:23:25 | URL | ちい #-[ 編集]
おかえる~ん♪
オペうまくいったみたいでホントに②よかった!!
お父上も一安心だね☆☆
動くとまだ痛いの?? 早く回復するといぃねv-91
ソロリソロリと歩くのは大変そうだよ。。
ある種エクササイズになりそぅだけど。。
2007/01/13(土) 02:17:22 | URL | タカトモ。 #-[ 編集]
おかえり~!
ちい、おかえりなさい!そしてお疲れさま。
完全復活もきっとすぐだね。
会える日を楽しみにしてるよ~♪
しばらくはのんびり過ごしてね。
またHP遊びに来ます!!
2007/01/13(土) 01:16:14 | URL | nori #-[ 編集]
よかった!
まずはお帰り!ほんとによかった!
1泊2日で戻ってきているのも信じがたいくらいだけど
私からもナグモセンセに感謝したいです!
とにかくもっと元気になって早く会いたいよ!
2007/01/13(土) 00:55:55 | URL | yokotino #-[ 編集]
ちゃこさんへ
いつも激励ありがとうございます!
傷はジッとしてれば痛くないです。
早く胸のバンドを外して胸を観察したいです(笑)
ちゃこさんも私も、しばらくボーっと過ごす毎日だね。
それぞれ、がんばっていきましょうね!
2007/01/12(金) 22:13:54 | URL | ちい #-[ 編集]
ayuへ
帰って来たぞい。
ほんとはシャキシャキ歩いてもいいのだろうけど
なにぶん、怖いんだよねーー。
元気になって、そっちにも行けたらいいのだけど^^
書き込みサンキュー
2007/01/12(金) 22:10:00 | URL | ちい #-[ 編集]
ゆうゆうさんへ
医学的な詳しい説明は私も素人なので省いていますが
皮下乳腺全摘というのは皮膚と乳輪乳頭を残して
乳腺を全部取るという術式です。
激励、本当にありがとうございます☆
2007/01/12(金) 22:07:02 | URL | ちい #-[ 編集]
おかえりなさい~
手術おつかれさまでした。再建も無事済んだみたいで、よかったね♪一安心です。傷の具合どうですか?痛くない?病理の結果もよいことを願っています。今はとりあえず、ゆっくりしてね。
2007/01/12(金) 16:48:14 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
ちぃー!お帰りなさい、お疲れ様。
手術成功して本当に良かった。
小鹿みたいな・・・というのが痛々しくて可愛そうだよ。ゆっくり休んで早く元気になってね!
2007/01/12(金) 15:20:33 | URL | Ayu #mQop/nM.[ 編集]
お帰りなさい!
さっそく来てくれてありがとね(^O^)
皮下乳腺全摘って?
勉強不足で分からないのだけど
HPの方に載ってますか?

見にいってみます!

とりあえず、無事手術&退院おめでとう!
2007/01/12(金) 13:27:07 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
