乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

カーテンキタ---!!!
2007年05月18日 (金) | 編集 |
本日、やっとカーテンが届いた!

隣に住むおばに手伝ってもらって
一斉取り付け!
living


この床すれすれの微妙な丈!すばらしいー

今まで前の家で使っていたものを暫定的に取り付けてあり
下は50cmくらい空いていました。
ツンツルテンどころの騒ぎではありません。

これで平和な夜が過ごせそうです。

ちいの部屋はこんな感じ~
chi’s


手前はヅラです。
とかしてないのでボーボーです(恥)

POPを狙いましたが
子供部屋みたいになっちゃいました~><
さようなら、大人のオンナ。

しかし黄色は金運UP!の色らしいので
BIGでも買ってみるかな、フフフ…

父の部屋は、ベージュで歳相応、オヤジ仕様に仕上がりました。


風邪が流行っているようですが
ちいもしっかりキャッチしてしまい
ここ何日かはマッタリしています~

みなさんも気をつけて!

クリックもお願いします♪




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
yukiminさんへ
うーん、引越時の苦労を考えると大物を動かす気にはなかなかならないなー><
カーテンとか、ソファとか、プラスできるもので楽しんでいる段階ですかね!
確かに猫ちゃんがいると家具の損傷には目をつぶらないといけないですよね。
私もむかーし猫を飼っていたんですけど、買ったばかりのコンポのスピーカーで爪トギトギされて我を失ってしまい、猫を10m位放り投げた記憶があります。
まあやつは何食わぬ顔して着地して、フンフンって逃げていきましたけどー(笑)
そうです、この湯水のように出て行く医療費補填のために金運UPを本気で狙いますよ!ふっふふ
2007/05/19(土) 18:34:54 | URL | ちい #-[ 編集]
ゆうゆうさんへ
そうです、POPとヅラのコラボ、絶妙でしょう!!
なんてー。
最近、超個性的な人として生きていくには事足りる位の髪の長さにはなっているので、素頭でうろついているんです~^^
黄色いカーテンはちょっと早目に飽きそうな気もしていますが、この際むりやりヤングを楽しんでみようかと思います~。ははは。
2007/05/19(土) 18:28:58 | URL | ちい #-[ 編集]
はなさんへ
そう、やっと来たの~^^
はなさんにグッチョイって言って貰えたら安心だわ♪
これね、最初自分達でも測ってはいたんだけど、結局業者の人が採寸に来てくれたんです。
チャッチャッてあっという間に測ってしまうから、私としてはかなり不安だったんだけどさすがプロ。絶妙な丈で上がってきてホッとしてます~☆
(変な丈だったら、クレーム入れる気満々だったからー!)
でも、大きな状態で見ると布切れ見てた時のイメージと結構違うんですよね!
居間はレースはともかく表の方は予想より地味、よく言えばシックに、私の部屋は予想以上にヤングな感じに(笑)上がりましたわ~。
奥が深い業界ですねっっ
風邪はだいぶいいです~、ありがとうございます!

2007/05/19(土) 18:17:49 | URL | ちい #-[ 編集]
シロクマさんへ
私も黄色好きでーす♪シロクマさんもですか~^^
あと緑が。
オレンジと赤のカーテンと言うのも、元気が出そうなビタミンカラーでいいなあ。
なかなかカーテンて買い換えるものでもないですよね、でも気分転換にシロクマ家も脱ツンツルテンしてみてはどうでしょう!たのしいですよ^*^
フローリングは私の部屋だけ突如マッシロケなんです。
片付けられないので、ベースは殺風景に、ということでーす。
私はだいぶ風邪よくなってきました。シロクマさん、週末はゆっくりしてくださいね~。
2007/05/19(土) 18:10:40 | URL | ちい #-[ 編集]
ちいさん、こんにちわ。
段々と部屋も整ってきて、あれこれと手を加えたくなって来る頃では?
私は引っ越して半年は毎週の様に部屋の模様替えをしてましたぁ、それも昔の話で今の部屋に落ち着いて何年経つだろう。
猫の爪とぎと化してしまったソファーも新しくしたいし、それに合わせてカーテンもラグもと考えると夢は膨らみますが、今のところ高額医療費の方が優先アーンド、新しいソファー買っても猫が新しい爪とぎが来たと思うだけなんだろうな、引越しでもしない限り多分我が家はこの先何年も現状を維持し続けるでしょう。
黄色のカーテンもレースのカーテンも素敵です、金運アップできると良いね。
2007/05/19(土) 17:16:42 | URL | yukimin #-[ 編集]
かわいいね~
カツラとポップなカーテンのコラボ。。。
なかなかの良い感じですね~

オコチャマ、じゃなくて 若者って感じですよ!
大丈夫、大人はすぐそこまで来ていますよ~(爆)
2007/05/19(土) 15:50:25 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
おぉ!!!!
カーテンきたのねっ!!!
いいセンスしてるよぉ~v-10
サイズもバッチシやね!!
そのスレスレの丈に私は毎日悩まされて
仕事してたの・・・。
ちゃんとサイズ聞いてるのに採寸ミスやら
縫製ミスやらでクレームがやってくるのよね~
って、ちいさんに愚痴ってどうするねんっv-393
素敵なカーテンが取り付けられてよかったよ~

風邪、やっぱ流行ってるのか~。
無理せずゆっくりまったりしてね☆
2007/05/19(土) 14:14:54 | URL | はな #4jiX2mjY[ 編集]
おおっ、かわいいじゃーん!!
私、黄色好きなの。
って、うちのカーテンはオレンジと赤だけど。
イマドキのレースのカーテンってかわいいのいっぱいあるよね~。
私も、つんつるてんのやつ、いい加減買い替えなきゃ。
ええ、5年間そう思い続けてるのよ・・・。
ちいちゃんのお部屋は白っぽい床だったけど、
リビング?は濃い茶系なんだね。
いいねいいね、部屋によって雰囲気変わって。
あーいいなーーー、新築のおうち。
ちいちゃん、やっぱ風邪、ばっちりキャッチしちゃったのね~。
のんびりまったり、決して悪化させて背骨痛くなるまで
咳したりしないように・・・、ってはいはい、それは私ですよー。
具合悪いなら悪いで、さっさと寝んかい!と、自分でつっこんどきます。
ちいちゃんもお大事に~☆
2007/05/19(土) 00:51:57 | URL | シロクマ #3ZRRLaGk[ 編集]
ちぃちゃんさんへ
かなりの隙間でしたよー。
1階なので、ヘタすりゃ誰かに覗かれるんじゃないかってヒヤヒヤでした。
これで一安心でございます。
ふっふっふ。この窓ひとつは、西向きです~!!
遮光じゃないので昼間日が当たると、部屋がマッキッキになります。金運カモーーーン☆
私一度宝くじで6000円投資して1万円当ててから癖になってます。ちいちゃんさんも一緒にサマージャンボ行きましょう!
2007/05/18(金) 23:17:36 | URL | ちい #-[ 編集]
OPALさんへ
OPALさんのお父さん、芸術家ですか!
すてき~~^^
しかしこういうものを選ぶのって結構難しいですね。
いざ出来上がってかけてみると、お店の照明とも違うしサイズも大きくなってかなりイメージ変わります。
居間のカーテンはかなり父の趣味が反映されていますがレースは叔母といっしょに勝手に選びました♪
ポチポチ飾りがついてて可愛いですよー!
あ、私もジャンボも買いに行かなきゃ!
ヒトトキの妄想が楽しいですよね~☆
超豪華おっぱいカスタムも夢じゃないですね?!
2007/05/18(金) 23:13:13 | URL | ちい #-[ 編集]
かわいい
50cmってかなりありますよね。黄色いカーテンかわいいです♪ちなみに窓は西向きですか?風水の金運って西に黄色のものじゃなかったですか?あれ?西だったと思います・・・
BIG夢は膨らみますね!私も何か買おうかなあ。
風邪をキャッチしてしまいましたか。体はゆっくり休めてくださいね。
2007/05/18(金) 22:50:00 | URL | ちぃちゃん #-[ 編集]
ステキ♪
フローリングにマッチしてステキじゃないですか~
レース(?)のカーテン、いいね。こんなのもあるのね。
ウチのカーテンやカーペットはいつも父が選ぶの。
父は元サラリーマン兼画家で、今は年金生活の自称アーティストで、こういうものには非常にうるさくて、母も私も口出ししないことにしてます。

ちいさんのお部屋のカーテンの片隅、もしやこれは・・・ヅ○?と思ったらやはり(笑)

BIGみんな踊らされてますな。
会社のビルの地下に売り場が入っているのだけど、お昼も帰りも長蛇の列。
私も買いましたよ~イーバンクからポチリとほんの1分で。
ジャンボはまだ買ってないので明日買いに行かなくては!
ああ、夢は膨らむ~♪\$\$\
目指せ6億、せめて医療費損失補填
2007/05/18(金) 21:55:29 | URL | OPAL #KEBm523s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
