乳がんと、その後の日々のこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

24!!
2007年01月10日 (水) | 編集 |
明日はオペだぁ!

なんだかジャックバウワーな気分!
でももう24時間もないし。
アタフタしても仕方あるまいにー。

でもちょっとだけアタフタさせてください。
ここへきて色々問題もありまして・・・。
風邪引いて声が2丁目状態。
それから前々から書いていたように、しこりの状態がちょいとよくなくて。
これで同時再建はどうなのかって意見が出てきたのです。

乳がん治療(というかがん治療はみんなそうなのかなぁ)というのは
これが、絶対正解でこれしかない!っていうのはないんだなー。
もちろん、標準治療って言うのはある程度目安になるけど
自分の生活や、どう生きたいのか、を加味して最後は自分が決めないといけない。

まあ、何事も命あってのことだから
ギャンブルしてまで美容にこだわる気はありません。

そこら辺のことを明日、手術医にしっかりぶつけて議論しなくちゃ!

うーん、一筋縄ではいかないものですね!

父親が心配しすぎて食欲を無くしているようです。
私はモリモリなんですけど。

もうちょっとだから頑張ってくれい~!!


クリックもお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
もう手術も無事終わって安静にしている頃かな?
本当にお疲れ様なのに、今日もう退院なんだね。
でもお家でゆっくりするほうがリラックスできるし、
早く手術疲れも取れるんじゃないかな?
ちぃ、お疲れ様でした。
無理せずにね、お父さんもお疲れ様です。
2007/01/12(金) 09:50:43 | URL | Ayu #mQop/nM.[ 編集]
ゆうゆう
はじめまして、ブログランキングから来ました!
(ちゃこさん発見!)
私も乳がん患者です。2005年9月に手術、その後抗がん剤治療を受けました。

はじめましてで来たら、昨日手術だったのですね(>_<)
その上今日退院なの?(@_@;)
全摘の私にはうらやましいです^^;

退院後は無理せずゆっくりしましょうね。

これからも、どうぞよろしくお願いします(^^)
2007/01/12(金) 05:47:58 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
やほーぃ。
オペは無事終わったかに。。おつかれさまでした!!
ちいが選んで決めた道がベストなものとなると信じてます。
にしても1泊2日て、もう今日退院なのょね。短くてビックリだ。。
2007/01/12(金) 04:51:50 | URL | タカトモ。 #-[ 編集]
がんばってきて
手術どうかうまくいきますように。できれば再建も同時にできるといいね。乳がんの治療法ってオーダーメイドっていうかその人の行き方に準じてなんだよね。私もいろんな選択肢あったけど、やっぱり一番安心策とって抗がん剤をすることに決めました。自分が後々一番後悔しないやり方でがんばってみてね。
2007/01/11(木) 22:39:20 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
初めまして
100の質問からここに来ました。
初めまして、トモと言いますm(__)m
ちいさん、もう手術は無事終わったかな?
ちいさんにも良い神様がついてますから頑張って下さいv-91
遠くからですが祈ってますv-352
落ち着いたら私のブログにも遊びに来て下さいね!
最近は、ブログネタが無くて困ってますが。。。
2007/01/11(木) 16:10:19 | URL | トモ #ksMIDlhw[ 編集]
いよいよだね。
遠い地ながらも一日中心からお祈りしております。
お医者様の言うとおり、この病気に関してちいにはラッキーの神様が舞い降りているので、どの選択も必ずいい方向に導かれると信じてるよ。
焦らずじっくり、まずは完全に退治してしまおーっ!
2007/01/11(木) 13:45:56 | URL | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
