乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

天国?地獄?
2007年04月24日 (火) | 編集 |
今日はなかなか濃密な一日になりそうです。

午前中は、セールにお出かけ♪

ふとした事がきっかけで、お友達が
ちいの好きなブランドのお洋服を卸している会社に
転職した事が判明。
そこのセールの案内を貰ったのです!

「好き」と言いながら、結構お高いので
一着しか持っていないんですけどね^^;
それ買ったとき、一ヶ月苦しかったし><

いつも憧れながら「見てるだけー」してました。
あ、古過ぎ?

このチャンスに、お気に入りに出会えると良いのですが!

オサレな街に出るのも久々なので、家に足りないものを
イロイロ買い込む意気込みー!

一転、午後は病院に行ってきます。

3月末に生検した、鎖骨下の1cmのしこり。
やっと病理が出揃ったそうなので、その結果を聞いてきます。

シロであれば、取ったからお終い。

クロなら…うーん。えへへ。

今、あれこれ考えても仕方ないですね。

最近バタバタしていて、自分が地雷持ちだって事
すっかり忘れちゃってたなぁ。

あれほど読み漁っていた乳がん関連の本、ネットも
ほとんど見なくなったし。

戦闘スイッチONしないといけない?
かもしれない。。。
かも、かも、かも。。。

おっと。
無駄に思案を巡らせるのはヤメヤメ××

まずはセールモードON☆


クリックもお願いします♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
OPALさんへ
OPALさん、気晴らしの買い物をばらしてドクターに渡すなんて、義理チョコ以下で笑えます^*^
この際、リゾート服着てクリニックに通います。
薄手の素材をヒラヒラさせている場違いな患者がいたらそれが私です(笑)

2007/04/25(水) 01:08:36 | URL | ちい #-[ 編集]
がんばれちいさん
「がんばれ自分」そう、その意気よ。
お買い上げのリゾート服は、戦闘服かつイメトレってことで(笑)

そういえば私も手術前の1ヶ月くらいは異様な勢いで散財しまくってました。
スカ~っとするんだよね~ 
明細が来てショックを受けてるんだけど・・・なにせ手術代も載ってましたので(^^ゞ
バレンタインに診察があって、病院に行く道中になぜかチョコをいくつも衝動買いしてしまい、ちょうどいいやと会うのは2度目のドクターに(しかもその日でおさらばになった)「気晴らしについつい手を出してしまいましたので、よろしければどうぞ」とチョコを進呈しました。
2007/04/25(水) 00:22:45 | URL | OPAL #KEBm523s[ 編集]
シロクマさんへ
弾けるってまではいきませんでしたけど、やたらリゾート風の服を買っちゃいました~☆
これを着て、海辺を…の妄想のもと(笑)
今、会社がないから激しくラフです^^
夜は残念ながら祝杯ではなく、ヤケ食いでした。
お祈りしてくださってありがとうございます。
なんか落ち着いているんですよ。
こうやって正直に話して、皆さんに励まされている事がすごく大きいと思います!感謝です。
2007/04/24(火) 22:22:24 | URL | ちい #-[ 編集]
ちゃこさんへ
セール楽しかった~☆
好きなブランドの他にもイロイロ取り扱いがあって、今日は当初の予定と違うそっちを買っちゃいました。
今、会社がないから、やたらカジュアルばかり(笑)
今度ぜひお披露目するわ~^^
全身全霊のお祈りありがとう!!
結果は記事の通り、局所再発だったんだ。
だけど、みなさんの温かい励ましがあるから、
気持ち的には落ち着いています☆
2007/04/24(火) 22:18:14 | URL | ちい #-[ 編集]
OPALさんへ
ただいま戻りました~。
PPPパワーありがとうございました。
結果はクロでしたが、みなさんの温かい励ましで精神的に救われています☆
で、クロだったのに、しっかり買い物はしました♪
お祝いというより、頑張れ自分!の証???
なんとでも言え!って感じですか(笑)
2007/04/24(火) 22:13:54 | URL | ちい #-[ 編集]
今日なんだ・・・
午前中はセールではじけたかな??
いいものに出会えてたらいいね☆

午後は、ついに、この日を迎えた、という感じだね。
よい結果でありますように。
今ごろ、祝杯あげてますように。。。
2007/04/24(火) 21:30:40 | URL | シロクマ #3ZRRLaGk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/24(火) 20:19:31 | | #[ 編集]
セール
好きなブランドの会社にお友達がいるなんて!なんてラッキーな。いろいろ買い込んで着てね。機会があったら見てみたいです。

ついに病理の結果がでるんだ。。。すごく待たされたね~。どうかどうかよいものでありますように・・・。今日は全身全霊を込めて、祈ります!!
2007/04/24(火) 15:49:03 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
いってらっしゃ~い
病理いい結果に落ち着くと良いですね。
無治療野放しの私からもささやかながらパワーを送っておきます P・P・P~~~~~~~
結果シロだったらセールでお祝いに買っちゃうとかは?

2007/04/24(火) 11:23:37 | URL | OPAL #KEBm523s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
