乳がんと、その後の日々のこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

しばしのお別れ
2007年04月17日 (火) | 編集 |
明日引越ですが、全然終わりません(泣)
ジャックバウワーもびっくりの24状態です。

父も私も廃人同然です。

昨日の記事にコメントくださった
よつばさん、ゆうゆうさん、ちゃこさん、ほっこさん、hisaeさん
ありがとうございます。

ゆっくりお返事書いている時間がないので
新居でネットが繋がってから書きますから
待っててくださいね~><

ネットの工事が少し遅れて入るので
次現れるのは…3~4日後?

それまでしばし、皆様、ごきげんよう☆

では、仏滅・雨予報の引越へgo~(TT)


クリックもお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
りんごJAMさんへ
地元離れるのは寂しかったですよ~、で、新居はね、父の実家の隣なの(笑)おじいちゃんおばあちゃんが住んでいるの。
だから、新しい出会いというよりは古巣に戻ったような感覚なんです~。
ネットはまだまだ問題ありで、どうにか暫定的に設置して開通。荷物は…聞かないで~TT
2007/04/20(金) 22:08:55 | URL | ちい #-[ 編集]
ゆうゆうさんへ
母のお墓もあるし、友達もいるし、なんせ私の故郷ですから、なにかと行くことになる気もします!
電車でも1時間かからない位の距離なんですよ~(笑)
いやあ、それにしても、こんなに引越が大変だとは夢にも思いませんでしたよ~。
ゲッソリです。
2007/04/20(金) 22:07:57 | URL | ちい #-[ 編集]
ちゃこさんへ
終わりましたけど~、全然終わった感じしません!
落ち着くのはいつになる事やら…。
朝、服を着るのも大変です。
引越は、もういいです。
2007/04/20(金) 22:07:15 | URL | ちい #-[ 編集]
OPALさんへ
本当に、大騒動記書けますよ~。
引越というのは本当に大変ですね!
仕事している方がよっぽどラクです(笑)
みんなが「大変だよ~」っていうの、よーくわかりました!
BBSの件とんでもないです~。ネットは私の清涼剤なので、書いていると楽しいんです。
肉体労働続きますが、いい運動ですよ☆忙しくしている方が、いまはいいのかもしれませんね。
2007/04/20(金) 22:06:09 | URL | ちい #-[ 編集]
シロクマさんへ
きました~(笑)
東京の田舎って定義が難しいですよね、だけど、田舎なんだよなー^^;
でも、23区内ですよっ。
今度こっそりお教えしますね♪
雨はどうにか我慢してくれました。でも、ほんと寒く寒くて><引越終わった瞬間、隣のあばあちゃんの家で昼寝に走りました!よってダンボールハウスは継続中です。
2007/04/20(金) 21:14:52 | URL | ちい #-[ 編集]
yukiminさんへ
前日は大雨でどうなる事かと思いましたかが、どうにか運び込みまで我慢してくれました。
引越屋さんも大変ですよね、雨だと…。
ネットもまだまだ問題大有りなのですが、ひとまず繋がりました。まだ本格復帰には遠いですけど、ひとまず、ホッ!
2007/04/20(金) 21:12:03 | URL | ちい #-[ 編集]
頑張れ~!!
ついに引越しとなったのですね。
思いでぽろぽろ…やっぱり地元でも愛されていた
ちいさん一家だったことを感じました。
新居でもまた新しい出会いがあるといいですね。
ネット復帰も楽しみにしてます!
今度開く時にはどんな状態になってるかな?
荷物もネットも(笑)
2007/04/20(金) 13:48:17 | URL | りんごJAM #pXrDCjo.[ 編集]
おはよ!
引っ越し終わったね~
でも、片付けが大変なんだよね^^;

遠くに行ってしまってさみしいわ~ん(;_;)

早いPC復帰待ってます!
2007/04/20(金) 07:33:44 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
引越し準備
いよいよ本番なんだね~。あんまりムリして、体壊さないようにね。早く新居で落ち着けるといいね。がんばってね★
2007/04/20(金) 00:12:45 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
お引越しお疲れ様
今頃は新居かしら?
今までのお家での荷造りが終わったと思ったら、今度は新居で荷解きでしばらく肉体労働が続きますね。
お引越しの修羅場中というのにHPのBBSへのレスポンスどうもありがとう。
引越し後のブログは「お引越し騒動記」かな?(笑)

大人になってからの引越しは大学入学、卒業、転勤と3回経験したけどどれも単身だったのでお気楽なものでした。
今お引越しなんてことになったら・・・恐ろしい(^^ゞ
自分の部屋だけでも気が遠くなっちゃう。
2007/04/19(木) 23:47:03 | URL | OPAL #KEBm523s[ 編集]
welcome to 東京の田舎☆
今日は雨が降り出さないうちに荷物運び込めたかな~?
寒かったし、風邪なんかひいてませんように。
引っ越しは・・・、引っ越したあともなかなか大変だよね。
永遠に開けなくても困らない段ボールがあったりするから不思議!!
ちいさんち、うちと近いのかなー。
今度、密会して教えてね。うふふのふ☆
2007/04/18(水) 21:37:57 | URL | シロクマ #3ZRRLaGk[ 編集]
ちいさん、こんにちわ。
とうとう明日が引越しなんですね、お天気がイマイチ心配・・・
新居でネットが無事つながって、早くに復帰できると良いね、待ってま~す!
2007/04/18(水) 11:59:12 | URL | yukimin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
