乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハッピーウェディング☆
2007年04月14日 (土) | 編集 |
今日は朝から、結婚式に出席していました~♪

この日のために、韓流スター風だったヅラを
ショートにバッサリ切って臨みました!
(帽子かぶれないからね…)

cake


挙式、披露宴、2次会まで、お天気も良くて最高~♪
新婦は中学の頃からのお友達なので、感無量でございました。

最近なんだか、涙もろくて困ります><

今日も、突然司会者の方にコメントを求められ
アワアワした挙句、また号泣(笑)
せっかくマイク向けてもらったのに
しっかり喋れなくてー><

美空ひばりのように(古?)泣いても震えない発声を身につけないと
今後やっていけなさそうです。

そういえば、すごく久々に足のムダ毛を剃りました。

毛を処理する感覚も懐かしかったです。


クリックもお願いします♪









スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
hisaeさんへ
私のヅラは人毛100%なんですけど、もともと貞子みたいな状態で上がってくるんです。
それをカットしたり、実はパーマやカラーもできるらしいです。
いろいろ変えられるって言うのがウリではありますが、実際はなかなか決まらなくて大変です…。
ショートにしてスッキリしましたけどね!
毛の処理って感覚忘れちゃいますよね、しばらくしてないから(笑)私も、「生えてきてって所望したり、今度は無くなって、て処理したり一体どっちなんだ…」ってつぶやきながらカミソリあてました^^;
2007/04/15(日) 21:52:12 | URL | ちい #-[ 編集]
結婚式っていいよねぇ♪
参加しているほうもHAPPYな気持ちになるし^^

>この日のために、韓流スター風だったヅラを
ショートにバッサリ切って臨みました!

おおっ!そっかぁ、最近はウイッグもカットとか髪型変えれるのが増えてきたから、それはそれで楽しめる感じでいいですねぇ^^

無駄毛の処理?
そういや私もしばらく・・・してないなぁ・・ww

2007/04/15(日) 17:54:19 | URL | hisae #-[ 編集]
ゆうゆうさんへ
私も久々の結婚式だったんですよ~。
最近、感動屋さんで泣いてばかりです。
ラッシュが来てもいい年齢だと思うのですが、意外とまばらです(ま、ちいが言うなよって感じですね^^;)
ヅラはセットが面倒なのと、押さえている安心感でずっと帽子をかぶる事が多かったのですが、この日ばかりはかぶっていられないなと思い、バッサリカットしちゃいました!ロング~韓流セミ~ショートと、バリエーション豊かなヅラ生活でした(笑)
そうそう!シャンプーが泡立った時は感動しました!
まだリンスは不要ですけどね^^;

2007/04/15(日) 17:28:49 | URL | ちい #-[ 編集]
こんにちは~
最近は結婚式に行ってないな~
明るい話題で良いね!
カツラもフルに活用されて、後は自毛でビューを待つのみね!!
無駄毛はホントに無駄毛です^^;
いらないよね~

無駄毛処理に懐かしさを感じたり、
久々にシャンプーで洗ったり、
ドライヤーで乾かす事が出来たり、
普通の事が嬉しいよね(^.^)


2007/04/15(日) 15:12:42 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
シロクマさんへ
そうです!シュガークラフトと言っていた気がします。
さすがにプロの手によるものだと思います(手作りする方もいるんですか??)でも、式場の壁の色と合わせたり、と、こだわったようで、すごく素敵でした。
私も友達の結婚式に出るの好きなんです(笑)
普段着の時と全然違うからドキドキものです。
シロクマさん、ご自分のときは冷静だったんですかね!
でも確かに主役は忙しくて浸っている暇ないのかも知れないですね。(あくまでちいの妄想ですが)
足のムダ毛伸びるの早すぎです。
髪の毛は相変わらず、甲子園優勝時のハンカチ王子風を脱せません。
2007/04/15(日) 00:53:38 | URL | ちい #-[ 編集]
わ~、結婚式~♪
今日はあったかかったし、ホントにいい天気でよかったね~。
友達の結婚式って、感動するよねぇ。
(自分の結婚式は感動しなかったのに・・・。え?私だけ??)
ケーキはシュガークラフト?新婦さん手作りかな??

ヅラはついに、ショートになったのね~。
1粒で3度おいしい☆
ムダ毛の処理・・・、そーなんだよね。
戻ってこなくていい毛は、結構早く戻ってくるんだよね!!
その勢いを頭に、って思うよね・・・。
2007/04/15(日) 00:16:19 | URL | シロクマ #3ZRRLaGk[ 編集]
韓流スターかっこい~


韓流スターの情報を集めていて自分でもサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね
2007/04/15(日) 00:04:02 | URL | 韓流スターだーいすき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
