乳がんと、その後の日々のこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

くだらない話
2007年04月12日 (木) | 編集 |
器の小さい話をします。

今日、用があって朝、新宿に行きました。
そして「今日はどうかね…クリスピー?」と思い
(衝撃のクリスピー関連記事はこちら)
行ってみました!

平日・午前中なのに「30分待ち」

でも前回の「1時間40分待ち」よりはマシか?
ていうかチャンスか?
と思い、列に並んでみました!(執念深いな私…)

12個入りのダズンBOX購入の人は優先的に通してくれるとの事

いっそのことそっちに流れようか?
でもどうやってドーナツ12個処理するんだ??
引越先の職人さんにでも差し入れすれば良いか???
超甘党のオジジに買っていったら喜ぶかな????
とひとりニヤニヤ考えていたら
「サンプルどうぞ~出来立てです~」って
出来立てを配りに来たんですー☆

き・が・き・く☆

しかも
新しい味~♪
あったか~い♪
あま~い♪
フアフアだよ~~~♪

丸々ひとつ食べて、満足感を得てしまったちいは
「もういいや…ダズンBOXでかいし、持ち歩くの大変だよ…」
という事で
そのまま列を離れさせて頂きました。

ヅラをかぶったサンプル泥棒のお話でした。

甘党の人にはオススメです!
『クリスピークリームドーナツ』

クリックもお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
りんごJAMさんへ
小芝居のひとつもうちたくなる位、恥ずかしいですからね~。それは必要です。
絶対「アイツ、サンプルで満足したな…」って思われてますよ。知り合いがいなくて良かったです。
沢山食べられるものじゃないけど、たまに食べたくなるんですよね~ドーナツも。
りんごさんも食欲が旺盛になってきて何よりです♪
2007/04/13(金) 21:04:53 | URL | ちい #-[ 編集]
いいな☆サンプル泥棒^-^
私がちいさんの立場だったら…
携帯取り出して急用が出来た風素振りを
して、列から離れます。
そんな小芝居しなくてもいいって!?
新宿までは行けないけどドーナツ買いに行こっ
2007/04/13(金) 18:38:04 | URL | りんごJAM #-[ 編集]
ゆうゆうさんへ
夕方の方が並ぶんじゃないですかねぇ…。
平日の早い時間であれば、30~40分でどうにかなるかとは思いますが。
息子さんが並ぶのが苦でなければ、ぜひお願いしてみてください。一回位食べてみてもいい味だと思いますよ♪
2007/04/13(金) 18:07:15 | URL | ちい #-[ 編集]
新宿か~
先月オフ会で行ったけど、今度は何年後になる事か…^_^;
でも、食べてみたいな~
息子に買ってきてもらおうかな。
夕方だとどのくらい並ぶんだろう~?
2007/04/13(金) 11:58:06 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
ゆうちゃんへ
ゆうちゃんせんぱぴ!!一瞬誰だかわかりまへんでしたよーv-14
宣伝効果上がってますか?私も書きながら、「なんか、ここまで熱いと回し者チック??」と思いつつしたためておりました^^
今度また並ぶ機会があったら、ゆうちゃんの分も買ってお届けしますね~♪つうかダズンBOXで(笑)
一度は食べてみてもいいかもしれないだすだす☆
2007/04/13(金) 00:36:38 | URL | ちい #-[ 編集]
シロクマさんへ
ほっと息抜きにはちょうどいい軽さだったかなー^^
そういう需要もあると思うと私も書いて良かったーと思いますv-344ははは~ん。感謝感激TT
12個ってなかなか普通に消費できませんよねぇ(笑)
この際それでもいいかなと思いましたが><
でも、一度くらい並んでみるの価値もある位、新しい味でしたよ(厳密にはちいは並んでいませんが^^;)
シロクマさんも足を伸ばしてみてくださいませ!
そして感想をきかせてくださ~い☆★
ゆるい記事へのコメント、本当にありがとうございます!

2007/04/13(金) 00:07:54 | URL | ちい #-[ 編集]
ラッキーだったね
丸々1個配るってすごいね!!!
一口くらいが相場だと思っていたよ。

それにしても1個食べたあとの、ちいのテンションの下がりっぷりはうけました。態度コロッってかんじだね。

でもちいがこのブログに書いただけでもすごい宣伝効果だよね!!!今度いってみるねo(^.^)o
サンプルもらったら態度急変しちゃうかもしれないけれど・・・
2007/04/12(木) 23:59:18 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]
私も並んでみようかな・・・?
私今日、会社で「うぉーっ、疲れた~!!」って思って、
息抜きにちいさんのブログ覗いたのよ。
そしたらこのネタ☆
もーーー、ちょーなごんだーーー。一人でにやにやしちゃったよー。
確かに、12個のドーナツは持て余すよねえ。うんうん。
試食してから離脱するのは、やっぱコソコソするよね。うんうん。(笑)
しかし丸々1個試食させてくれるって、ホント気前いいね!
最近、新宿に行ってもあんまりあっち方面に行かないんだけど、
久しぶりに出向いてみるかな~??
2007/04/12(木) 20:58:30 | URL | シロクマ #3ZRRLaGk[ 編集]
ちゃこさんへ
そうそう、私もね、サンプル目当てに並んだわけでは決してなくて(笑)、どうも丸々ひとつ食べさせて、よければダズンBOXいかがですか?っていうことらしいんだよね。
でも気前いいですよね☆
並ぶのはだるいですけど、出来立ては確かに美味しかったですよ~^^甘いもの好きだったら1度はトライする価値あると思います。
ちゃこさんも新宿にいましたか!
クリスピーからコソコソ足早に列を外れる人を見かけていたら、それが私です~~^^
2007/04/12(木) 12:29:21 | URL | ちい #-[ 編集]
ドーナツ
クリスピードーナツ、サンプルなんて配ってるんだ~☆
初耳だ!なかなか気前がいいんだね~。
噂どおりふわふわなんだね~。おいしそ♪

あの長蛇の列・・・がんばって並んでみよっかな~。

私も今日、新宿行ってたよ。ひょっとして、すれ違ってたりして?
2007/04/12(木) 02:10:08 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
