乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いた!いた!いたーーー!!
2007年04月10日 (火) | 編集 |
いだよいだよーーーーーー!!

数年前に捕獲し損ねたゴキが!!!

棚を動かしたら、原形とどめずにカサッてぇぇぇぇぇぇ!!!

うわぁぁぁぁぁん(><)

何の事かって?

数年前の猛暑のとき、自分の部屋に初めてゴキが一匹でたのです。
その時死ぬほど焦って、ジェット噴射したら弱って
ボテっと落ちてきたんだけど、その「ボテッ」にちいがビビッてる間に
あいつはヨロヨロ逃げたのさ…。

泥酔して帰った日に、勢いで捜索したんだけど
結局見つけられなかったんだ…。

なんだよー。
何年間も、一緒に暮らしてたんだ。

悲劇です。

呆然自失です。

あと何回、この衝撃を繰り返せばいいのでしょうか。

クリックもお願いします♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
yukiminさんへ
明日が粗大ごみの日なので、相当無理してます><
ムキムキマンのお手伝いさんが欲しいよ~!
へそくり…全く、隠した覚えがないなあ。出てきたら嬉しいなー☆☆(←だからないって!)
出てきて数年前のゴキですからねぇ、脱力ですよぉ。
いやあ、引越、こんなに大変だとは夢にも思いませんでした。うちはもともと4人家族で(今は2人)荷物ばかり多いので、余計に大変なんです。明らかに人不足!!
2007/04/11(水) 21:57:11 | URL | ちい #-[ 編集]
ちいさん、こんにちわ。
何年もゴキと同棲生活・・・やっぱりショックだよね。
引越し、大変だよね、どうせ出てくるなら、隠したまま忘れてたヘソクリとかそんなのが良いよね。
腰痛は大丈夫?棚を動かすのはかなり無理があるのでは?
無理しないでね。
2007/04/11(水) 13:28:18 | URL | yukimin #-[ 編集]
ちゃこさんへ
いやいや、死んでたんですよ^^
多分、数年前のジェット噴射で息絶えたんだと思いますが…。棚の後ろじゃなくて、下に入り込んでこっそり逝ったみたいなんですよね。
その棚を今回動かした事により、カッサカサのやつがでてきました。ほんとビックリですよ。
最近、ちゃこさんのトラウマを刺激する記事が多くてすみません(笑)
2007/04/11(水) 12:45:44 | URL | ちい #-[ 編集]
すごいね~
ゴキの生命力ってすごいんだね~。何年も見つけられなかったのに、今更、出てきちゃうとは…。あの「かさっち」って音、ごきぶり屋敷に住んでた私としては、今でもトラウマです。あんなちっちゃなやつなのに、なんてコワイんだろう…。
ゴキの生命力に負けず、こちらもがんばらないとね!
2007/04/11(水) 01:22:33 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
hisaeさんへ
hisaeさん、こんばんは☆
お母さんの退院よかったですね!hisaeさんもおつかれさまでした。あとは結果がよいこと願ってます。
そうそう、北海道ってゴキいないんだってこの間聞いたの。でも少しは出るんですね。
しかーし、一回も見たことないなんて!それは道民の皆様には普通のことなんですか?!スゴイ…うらやましすぎる…。初めて見たら衝撃なんじゃないでしょうか。
あの色と動きに。ふふふ。
私は勝利したのかどうか、謎です。
なにせ、何年間も同居ですから。むしろ敗北感で一杯です。もう出てこない事を祈るばかり><
2007/04/11(水) 00:05:42 | URL | ちい #-[ 編集]
こんばんは★
プチご無沙汰しておりました・・・m(_ _)m
家のことも仕事も落ち着いて、やっと普段どうりの日常生活を送ってます^^

ゴキ・・・
まじでっか!
最近では北海道でも数は少ないかもしれないけど、見かけたりするようになったみたいなの・・^^;
でも私はまだ一度も見た事ないんだァ・・。
ちいちゃん、ゴキと戦ったのね!凄い!しかも勝利★
私もこの先、もしもゴキと戦わなければならない状況になったら・・・ちゃんと戦えるかなァ・・・^^;
2007/04/10(火) 23:57:37 | URL | hisae #-[ 編集]
シロクマさんへ
予想通りの場所から出てきました。
やっぱり泥酔では見つけられなかったんですね…。
あんなに嫌いなゴキの死骸と何年間も同居していたなんてショック通り過ぎてホント笑えますよ。
一気に脱力した後、苦々しい思いで捕獲しましたよぅ。
シクシク。
2007/04/10(火) 23:46:41 | URL | ちい #-[ 編集]
ほっこさんへ
あさってが粗大ごみの回収なんで、明らかに無理してます(笑)
腰痛が一時的なものであることを願うばかりです。
持病の人みんな辛そうだし、ギックリになった友人などトイレもままならないと言っていたので気をつけるようにはしていますが…。

ほっこさんには申し訳ないですが、不本意だろうとゴキはゴキですから。
見つけたら仕留めにかかります。鬼のちいより
2007/04/10(火) 23:42:31 | URL | ちい #-[ 編集]
ごめん。
自分がちいさんの立場だったら超ショックだと思うけど、
何年も一緒に暮らしてたっていうのに受けちゃった。
いやいや、参ったねえ。
引っ越しって、いろんな意味で大変だっ!!!
2007/04/10(火) 22:16:02 | URL | シロクマ #3ZRRLaGk[ 編集]
無理するなよ。

おばさんになった時腰が辛いと大変だぞ。
(体験者ジャァ~)
あまり腰痛続くなら整形で見てもらってから
理学療養してもらえば楽だよ。

生検の傷口気にならないみたいで良かったね。
これで好きな服着れるじゃないのv-238

…あの…ゴキちゃんは好きにゴキちゃんに
生まれてきたんじゃないんだ…
コノセリフ職場で言ったら馬鹿女扱いでした。
2007/04/10(火) 21:24:11 | URL | ほっこ君 #ysWXFr3k[ 編集]
りんごJAMさんへ
そう。頼れるのは自分ひとり。
うちは父が私以上にゴキ嫌いだから、基本的に「片付けて」とは言えないの。第一発見者が責任持って処理するしかないのです。ちなみに中国語でロンイーです。チキンロンイー。
白糸の滝ってほんとに素敵だね。近いなんてうらやましい。りんごさんお見舞いに行けばよかった^^
あの滝はちいランキングでは結構上位にくるよ。
寂れてしまったの???
あののんびり具合たまりませんけどね!
今回、かなり心が渇いた状態で行ったので、NK細胞はもちろんのこと、なんだか真の意味で「癒し」を実感できました。
2007/04/10(火) 21:21:50 | URL | ちい #-[ 編集]
よつばさんへ
粗大ごみの日が明後日なんで、どうしても自分でせっせとやらないと間に合わないんですよ~><
腰きてます。。。
いいものといえば、ちょうど今日、ゴキと再会した場所と同じ位の場所に(それは微妙ですけど)、落としっぱなしになっていたネックレスのトップを見つけて小躍りしました♪
アルバムなんかも、見だすとキリがなくて、なかなか作業がはかどらないんですよね!
それにしても引越って大変です…。よつばさん並みに達人ともなるとチョチョイノチョイなんでしょうか??う~ん。
2007/04/10(火) 21:12:42 | URL | ちい #-[ 編集]
ゆうゆうさんへ
引越は18日(仏滅)です!
あさって粗大ごみの日なのでそれに向けて
大物を動かす作業に取り組んでいました。
我が家荷物ばっかり多くて…。
それでも今度のごみの日に一気に家具を整理します!

K駅オフなんて、なにもなくて
申し訳なさ過ぎますよ~!!
そんなに遠くに引越すわけではないので、
いつでも出動しますよ☆
2007/04/10(火) 21:07:07 | URL | ちい #-[ 編集]
ゴキはヤバイね。誰か頼れる人がいないのは辛い><
大体見たくないと思う人のところに現れるヤツら…
なんとか捕まえてもその後の処理もヤダよ~
目を細めてなんとかがんばるのです!
 
鎖骨の傷は思ったより気になら無そうで良かったね。
私の傷も似たような場所にあって、肉をごっそり
とった割にはベコッとへこんだりせず、人体の不思議を
感じます。

白糸まで来たのね!うちの実家はそこから車で30分位の
ところにあります。昔よりだいぶ寂れてしまったけど
私は好きです。NK細胞活性出来たかな^^
言ってくれればお嬢さん達写真とりましょうか?って
近づきに行ったかも~なんてダウンしてましたけど(笑)
久しぶりで長くなってスミマセン
2007/04/10(火) 20:33:55 | URL | りんごJAM #-[ 編集]
棚を動かしてるってそりゃまた元気なこと…。もうお引越しはすぐなの?
大きなものは係りの人を上手に使って、自分は動いたらダメよ。
だけど、引越しは色々あるよね~、家具の裏から…虫が…というのは絶対にある。
それから、ずっとないと思っていたら、家具の後ろに落ちていた…とかね。
ある意味、引越しの日は、そんな片隅に押し込められた思い出の品々との久方ぶりの出会いでもありますね。
いいものだけと出会いがありますように!
2007/04/10(火) 19:46:24 | URL | よつば #s.Y3apRk[ 編集]
え!?
棚を動かしたって事はもう引越しなの?
こっちにいる間にちいさんと会いたかったな~
K駅オフとか(爆)
ろ~かる~(^.^)


2007/04/10(火) 18:50:03 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
