乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ホームページ開設しました!
2007年01月08日 (月) | 編集 |
治療記をまとめたHPをつくりました!

若年性乳がんになっちゃった「ちい」のページ

いやあ大変なもんなんですね。サイトを作るというのはっ><
知識ほぼゼロのちいが人の手を借りまくりながら、やっと形になったのでお知らせします!
今日も朝の4時半までシコシコ作業しておったのです。

同じ病気でなにか迷っている方、他人の治療を参考にされたい方、家族や友人が病気にかかった方・・・先行事例としていろいろな立場の皆様のお役に立てれば幸いです。

ぜひ覗いていってください☆

クリックもお願いします♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
えへへ
ほんとはゆっくり休んだりしないといけないのかなぁと思いつつ、なるべく普通にいろんなことしてる方が気が紛れるんですよねー。
容量が多いから化学療法中の暇つぶしに遊びに来てね。
ちゃこさんも今頃は実家に戻って入院に備えているのかな。風邪などひかないように気をつけて☆
2007/01/08(月) 18:48:28 | URL | ちい #-[ 編集]
すごい~
HP作ったんですね。明け方までおつかれさまでした。今日はちょっとばたばたしてるので、退院したらゆっくりお邪魔してみますね。それにしても手術前なのにすばらしい☆この調子だったら、手術もうまくいくはず!健闘を祈っています。
2007/01/08(月) 17:57:07 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
