乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

日光でNK細胞活性化!
2007年01月06日 (土) | 編集 |
湯の滝!

1泊ですが日光に行ってきました!
夏大好き南国ラブ、なちいですが、寒い中で温泉に入るのもとっても乙なもんですね。

まだ体が硫黄くさいです。

成分説明の禁忌欄に「悪性腫瘍」ってあったけど、どうなんだー^^;
でも温熱療法とかもある位だから良いような気もしますよねぇ。
ま、気にせずガッツリ浸かってきました。
抗がん剤で抜けたスキンヘッドはタオルで巻いてごまかす。
なんてことないです。

それから、滝を見てきたんです~
『龍頭の滝』と『湯の滝』。
華厳は2回ほど行った事があるので今回はパス。

滝にはパワーがあって、がんへの抵抗力を高めるNK細胞を活性化してくれるんだって!
それを知る前から、滝は好きなんですけどね。
おー、なんだかスピリチュアル?

勘違いされそうですが、怪しい思考の持ち主ではありません。

オススメは『湯の滝』!
斜めの岩肌を扇状に水がダーーーッと流れてきます。
野生のサルにも遭遇しました。
子供の頃、伊豆でサルに襲撃された苦い思い出があるのでちょっとビビッてしまった小心な私。

オペ5日前。NK細胞をガンガン活性化できました!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
らっき♪
だったよね~。3連休は大雪だったみたいだもんね;
やっぱ間違いないよ(笑)
蔵王v-223行った帰り道だったのー。
長旅の真ん中くらいで江戸村が見えて。
おやつにらぁめん食べたけどイマイチだった・・*
またどっか行こー!!v-46v-47v-48
2007/01/13(土) 02:24:47 | URL | タカトモ。 #-[ 編集]
タカトモ。へ
ネーミングの苦労が伺えるHNだね(笑)
ところで日光にいたん?!
なにしてたの?!
6日には大雪で大変な事になってたみたいだから
この時期に行ったのはラッキーだったよね~。
またどっか一緒に行こうよ。
2007/01/12(金) 22:18:12 | URL | ちい #-[ 編集]
日光-。
アタシも4日、日光通ったよー(笑)
温泉&自然は心身癒してくれるよね~。
それは先生も太鼓判だね☆
アタシはサルには遭遇しなかったけど、ナゼか自宅付近まで帰ってきたところでタヌキ親子3匹に遭遇しました。。。
2007/01/12(金) 05:02:43 | URL | タカトモ。 #-[ 編集]
日光いいですよね
ちゃこさんは栃木に住んでたんですか~
日光というと、修学旅行的なイメージだったですけど
大人になって行ったらまた違う感じなんですよね。
お湯も白濁でいかにも~な感じで最高だった!
お互い同じような時期に入院ですね。再建は未知なところもあるんだけど、キレイになると信じてがんばります。ちゃこさんも副作用うまくコントロールして少しでも楽に過ごせますよう祈ってます☆
2007/01/07(日) 21:20:40 | URL | ちい #-[ 編集]
温泉♪
日光行ってきたんですね。高校の頃栃木に住んでたので、よく行きましたよ。温泉いいですよね。私も行きたいな~~。
手術いよいよですね!がんばってきてください。再建した友達の胸見せてもらったことあるけど、とてもキレイでした。だから、安心して手術に臨んでくださいね。私も明後日からCEFの投与で入院です。お互いがんばりましょうね。
2007/01/07(日) 16:35:00 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
