乳がんと、その後の日々のこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

大阪京都奈良・弾丸ツアー
2007年03月22日 (木) | 編集 |
大阪にいる友人を訪ねて、2泊3日の弾丸ツアーに
いってきました!

さっき帰ってきましたが、歩きすぎて体がガチガチです…><
いまにも右足を攣りそうです!!
体力なくなってるんだな~と自覚します。。。

でも、いい運動になったし
なにより久々の関西。すごく楽しかったです☆

今は551蓬莱の豚まん食べながら記事を書いています^^
玄米菜食宣言はどこへやら~♪

byoudouin kyoto1 oosaka1

morisuna nara omen

sakura ginnkaku konamon


あと1週間もすれば桜が咲いてより美しいのではないでしょうか!

なんだか修学旅行を思い出しました☆


クリックもお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
シロクマさんへ
関西の食べ物はビールがすすみます…。
蓬莱のシュウマイと餃子も買ってきたんですけど
特にシュウマイが美味しかったですよ~☆
ぜひ、だんなさんにリクエストを!

肉を食べすぎですね、私(笑)

2007/03/23(金) 23:24:28 | URL | ちい #-[ 編集]
豚まん
関西は食べ物おいしーよねー!!うらやましい。
そういえば来週、オットが大阪出張だ!!
551蓬莱の豚まん、買ってきてもらおっと☆
2007/03/23(金) 22:40:54 | URL | シロクマ #3ZRRLaGk[ 編集]
tomoへ
倍なんだ?!
写真はちいの腕と言うより、やっぱり絵になる景色が多いんだよね。
修学旅行なんていかに神社仏閣を回避するかばかり考えていたけど、実はすごくいい所を回っていたのよね~。
もったいないわ~。
のんびりしたいけど引越、就活でバタバタでんがな~><
2007/03/23(金) 20:02:15 | URL | ちい #-[ 編集]
ゆうゆうさんへ
はい、なんだかばたばたしております^^;
ゆうゆうさんもお大事になさってくださいね!
ビールまったく躊躇なく飲んでますねぇ(笑)
粉もんとの相性抜群ですからね、我慢できず^^
帰ってきてからは、控えるようにしていますよ♪
当たり前か!
2007/03/23(金) 19:58:30 | URL | ちい #-[ 編集]
ちゃこさんへ
小さい頃に家族旅行したのと、高校時代の修学旅行、社会人になってから仕事でちょろっと行った経験位しかないので新鮮で楽しかったですよ☆
それにしても張り切りすぎて、足を痛めましたが^^;
ちゃこさんも東京にいるんですね!つかの間のひとりタイムを楽しんでくださいね~☆
2007/03/23(金) 19:55:54 | URL | ちい #-[ 編集]
あと一息!
・・・というより、実はその倍だけど^^;近くまで来てたのねっ!残念だなぁ。
写真、どれもすっごく綺麗に撮れてるねぇ☆
あまり飛ばしすぎずに、じょじょに復活するんだよ♪
2007/03/23(金) 14:15:29 | URL | tomo #-[ 編集]
いいな~
京都は行った事あるけど大阪って行ったことないんだ~
美味しいもの、食べてきましたか~
ビール飲みましたか~^_^;

忙しそうだけど、私みたいに風邪ひかないようにね!!
2007/03/23(金) 14:00:08 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
おかえり~
関西行って来てたんだ~。楽しかったみたいだね。よかった。おいしいものたくさん食べられたかな?
ゆっくり休んでね。私も元気に東京戻ってきたよ☆☆
一人でのんびりしてます!
2007/03/22(木) 23:43:44 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
OPALさんへ
オ、オパ、OPALさんだ!!!
おかえりなさいませ!なんだか腑抜けしてしまう位、普通のテンションですね!?すばらしい☆
そうなんですよね、術後も上半身だけは不自由もありますけど、足元気なんですよね^^
でもまあ今はゆっくりされて、術後の疲れを癒してくださいね。日に日にラクになって行きますよぉ~

私食いしん坊なんですよぉ。バレました(笑)?
昔っから男子並の大食漢なんです。
粉もんも大好きです~♪
ちいもまたゆっくり関西行きたいです~

2007/03/22(木) 22:08:55 | URL | ちい #-[ 編集]
よつばさんへ②
たぶん東淀川です!
さすが詳しいですね^^
今回は昼間は京都奈良、夜は大阪という感じだったので大阪自体はあまり回れませんでした。
でも面白かったのは、梅田のディープな飲食ビル。
(東京で言う新橋のようなところ?)
そこで、大阪のおっちゃんに混じって串揚げを食べてきました!ソースを2度漬けして友達に怒られました><
いやあ、濃い街でんな~
2007/03/22(木) 21:59:39 | URL | ちい #-[ 編集]
またまたおいしそうな
今度もまたおいしそうな写真が・・・ちいさんも食いしん坊さんですねぇ。人のこといえない私ですが(笑)

無事にスッパリやってもらって、NEW乳に変身しました。
外科手術なんて初めてだからどんなに痛いのかと思っていたけど案外動けちゃうもんですね。結構元気で驚いてます。
私も来月(ってもうすぐじゃん)大阪に遊びに行く予定、粉モノ盛り食いだ~
術後の初旅行は東京は別とすると大阪になるかな。
大阪の方が近いんですけどね。

いっぱい食べていっぱい遊んで身も心もエネルギーチャージして社会復帰に向けてファイト♪
2007/03/22(木) 20:08:11 | URL | OPAL #KEBm523s[ 編集]
どっちもしゃべれるのよん!
私はどっちもしゃべれるんですよ。
こちらにいると、関東圏の空気を吸っていて、
標準語ぽい言葉でしゃべれるし、関西の空気を
吸うと、途端に大阪弁になりまんねん。
(女の人がそんな大阪弁しゃべらへんわ!)
梅田から2駅ってどこかな?
尼崎? 中津? 東淀川あたり? いっぱいあるなぁ。
疲れをしっかりと取って、就職コンサル会社へ行ってね。
2007/03/22(木) 17:50:17 | URL | よつば #s.Y3apRk[ 編集]
よつばさんへ
よつばさんて大阪出身なんですか!?
それじゃあ関西弁だったりするんですか??当たり前か…。でも文章って分からないものですね。
ちょっと意外ですぅ^^
今回は梅田から2駅位のところにすんでいる友人の所に泊まらせてもらいました。
ちょっと張り切りすぎて体ガタガタですが、帰ってきてからも就職コンサル会社などに出かけなければならず全然休めません(笑)
よつばさんも放射線が始まるんですよね、終わったらゆ~っくり帰郷できますよ!
東京よりもすっごく寒かったので、もうちょっと暖かくなってからの方がきっといいですよぅ☆
2007/03/22(木) 15:50:22 | URL | ちい #-[ 編集]
うわ~、大阪行ってたの~?
いいなぁ、いいなぁ~大阪へ行ってたの?
私のふるさとだよん。
この前に帰ったのは、去年のお正月なの。
放射線終わったら、絶対に帰るぞ~!
たこ焼き、おうどん、お好み焼きおいしそう!
あー、脂肪は病気の敵だというのに、こんなに
食い意地はっていて、困ったもんだ!

疲れは少しは取れましたか?
関西全部で2泊3日はちょっときついね。
ゆっくり休んで疲れを取ってね。
2007/03/22(木) 08:26:47 | URL | よつば #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
