乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

18w4d 産婦人科検診 4回目
2013年09月22日 (日) | 編集 |
2013.9.20(金) 18w4d

尿検査→腹部(3D)・経膣エコー、クラミジア検査→問診

この日はいつもの院長先生ではなく、ペアの女医さん
体外受精のクリニックばりに2時間以上待たされたので混んでる日だったのかも…

・サイズはいつものように、ちょっと大きめ(誤差範囲)異常なし
・体調が良くなるので、引き続き鉄剤の処方を依頼
・ヨガやスイミングなどマタニティ向けの運動も始めてOK
・腰痛気味につき、トコちゃんベルトお試し

今のところ経過も順調につき
10月(20w)に3時間ほどの飛行機旅行をしたい旨、ご相談…
割と何でもアリの緩い病院と思うけど、さすがの先生も苦笑いという感じ

まあこればかりは、常に自己責任ということになるのでしょうなぁ

おまじない代わりの張り止めを処方してくださいました

そして遂に、性別も判明しました!!
カワイイぶら下がりが映り、どうやらboyのようです~

「元気であれば、男でも女でもオカマでもいいわ♪」なんて善人ぶったこともありますが
わたくし実は、密かに、女の子希望だったんです…
しかし、なぜか野生の勘で?男の子のような気がしてならなかったので
「ほっほう~(心の声:やはりな)」と声に出してしまったところ
看護婦さんに「ほっほう?!?!笑」と突っ込まれてしまいました^^;

自身も姉妹で、親族も女系で、中高大10年を女子高で過ごし、女性の多い仕事に就いた
ちいにとって、男子は未知の世界…いろいろと妄想がすすんでしまいました

ちい姉のみいは、彼が15歳を過ぎたら夜の街に連れ出すのだそうです
夜の街に映えるイケメンを産みたいものです

それにしても我が家は2匹の猫もオスだし、男だらけになってしまうなぁ~!

・次回は22w4dに検診
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: ゆかこ先輩
男子でした!ただ今、気持ち切替努力の真っ最中です笑
そっか、紅一点という考え方もあるのですね、でも誰~もチヤホヤしてくれませんけどね…
だいぶ調子いいので、さゆちゃん交えて是非お会いしたいです、近くまで行きますので!
またご連絡しますねー!
2013/09/27(金) 18:12:48 | URL | ちい #-[ 編集]
Re: しなのさん
アクティブかー、もとがグウタラだから(笑)仕事があってよかったわ…
女だらけいいじゃないですか!大きくなったら女の子のが親に近いし。
一姫二太郎目指してたけど早速挫折で、いまは何とか男子万歳に気持ちを切り替えてるところです。。。
2013/09/27(金) 18:08:41 | URL | ちい #-[ 編集]
ちいちゃん、順調そうでなにより☆しかも男子だったかーー!
今から楽しみだね♡
紅一点で羨ましいわあ。
旅行気をつけて行ってきてね〜!
今度おみやげ話でも聞かせてねー!

2013/09/26(木) 01:42:59 | URL | ゆかこ #-[ 編集]
マタニティなんだね~ アクティブマタニティライフ、楽しんでね!
私の夫と真逆だわ、幼少期からペットは全て女子♀(カブトムシも角なしのメスだったそう)そして我が家は娘二人…
2013/09/25(水) 09:34:57 | URL | しなの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
