乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっと汗汗
2013年09月04日 (水) | 編集 |
昨日、9月3日に35歳になったのです

35…

立派なオトナです
マルコー出産です(今の病院じゃ何も言われてないけど、やっぱりそうなのよね?!)

ちょうど前日の2日から5ヶ月のいわゆる安定期?に入ったこともあり
おめでとうメールの返信をしつつ、これまで話せなかった方にも妊娠のご報告してみたり

あたたかいお言葉を沢山いただいて、周りの皆さんには改めて、感謝の気持ち

夏は体調がずっと悪くて、仕事か実家か位の外出しかできなかったのですが
早く友達や、お世話になってる人に会いたいな
施設のオジイオバアにも、曾孫ができる旨ゆっくり話したい!(まぁ理解できないかもだが笑)

ママのお墓参りも行かないとだわ!

2ヶ月の家事放棄で荒れ果てた家もどげんかせんといかーーーん!!

猫の爪きりに、シャンプーもしてやらんといかーーーん!!!

子が生まれる前に何かと実家含め身辺整理もしないとでしょう~

来年引っ越すからそれ関連もバッタバタでしょう~

でも折角の安定期、ちょっと旅行したいでしょう~

そろそろマタニティビクスとか行っといた方がいいの?

・・・う~ん35歳、宿題多すぎ

わかっちゃいるけど、休みの日は「妊婦さんは寝るのが仕事っ!」とかって
ひたすら体力温存にあてるというこの矛盾…

若干、焦りはじめた、今日この頃です




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
→OPALさん
OPALさん、ありがとうございます!
飛び回ってらっしゃるのをとても羨ましく拝見してました~!!
先輩ママさんに「出てきたら、戻せないよ~」と言われ、本当そうだよな・・・と思っております。
お気楽生活が長かったのでこれから自分自身どうなるんだろーという感じですが、一歩ずつですね。
2013/09/05(木) 23:27:30 | URL | ちい #-[ 編集]
→さあやさん
さあやさん、ありがとうございます!
振り返るとあっという間なんだろうなというこの期間にできることはやっておかないといけないですね。
仕事もあるので、全ては無理かもですが、安定期を有効に使いたいと思います!
2013/09/05(木) 23:21:42 | URL | ちい #-[ 編集]
Happy Birthday &ご懐妊おめでとう!!
お久しぶりです。
マタニティライフも順調なようで何よりです。
赤ちゃんが生まれるのはうれしいけど、今までのようなお気楽ライフにはしばしお別れになるでしょうから、今しかできないこと心置きなくやっといてくださいな。
2013/09/05(木) 22:24:53 | URL | OPAL #KEBm523s[ 編集]
マタニティライフ♪
ちいさん、こんにちは~

お誕生日だったんですね♪おめでとうございます!

もう安定期ですねー!何しよー!って思いますよね!

色々未知な世界があって楽しいですよね~
また教えてくださいね(^O^)

2013/09/05(木) 11:03:15 | URL | さあや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
