乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マイケルも思考停止?
2013年07月18日 (木) | 編集 |
ダブルコートのロシアンブルー(マイケル)は毛がモッフモッフで、暑さに弱い

写真 2出窓でダウン

写真 1やはり扇風機を抱えダウン
どうやら、微弱な振動が気持ち良いみたい

まあマイケルだけじゃなく、飼い主の日常もこんな感じです
ユニ○ロのリラコ・Lサイズと夫のドライTシャツでひたすらゴロゴロし時間をやり過ごします…
ウィ~

※拍手コメントくださったY師匠!気づいていただけるかな…
以前やり取りさせていただいていた、パソコンのアドレスにメール送らせていただきました。
ブログのお礼コメント機能?もなぜか使えず、携帯もエラーで戻ってしまって…
もしご覧になれないようでしたら…一言、お礼をお伝えしたかったのです!
メッセージ本当にうれしかったです、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
→でいじーさん
でいじーさん、はじめまして!ちいです。
ネエサンだなんて恐縮です…でも、本当に素敵なメッセージをありがとうございます。
私自身も、やはり前を行っていたり同時進行の同病の方のブログやHPから情報や力をもらっていました。
拙HPもそのような役割の一端を担えていたとしたら、それ以上に嬉しい事はありません。
そして、それを伝えていただく事でまた、がんという経験も無駄ではないのだなと実感できます。
こちらこそ、本当にありがとうございます。
今は正直、体そのものはケモ以上にしんどい日々ですが、元気いただきました!
でいじーさんも4年生ですか、一応の区切りである5年生ももうすぐですね。
お互い、これからも順調な経過を辿れるよう、頑張りましょうね!
2013/07/24(水) 21:51:44 | URL | ちい #-[ 編集]
おめでとうございます
ちいさん
はじめまして!乳がん4年生の者です。

ちいさんの治療記のページと、このブログが、
告知以来、押し寄せる不安や初期治療を乗り越える、大きな心の支えでした。
とくに、副作用でへろへろの時は、何度も何度も読み返させてもらいました。
年齢は、ちいさんより、おそらくひと回り上ですが、私の中では
ちいさんは「ネエサン」です
今回、ネエサンのおめでたいニュースを知り、いてもたってもいられず、初コメントさせていただきました。
おめでとうございます!
暑い時期のつわり、きついでしょうが、どうか今は思いっきり自分中心で、お大事にしてください。
改めて言わせて下さい 本当にありがとうございました。  
今まで、力もらった分、今度はおばちゃんが、ネエサンを応援します



2013/07/24(水) 00:14:51 | URL | でいじー #DL0dExLA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
