乳がんと、その後の日々のこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

越冬猫達
2013年03月07日 (木) | 編集 |
皇子達がヒサビサに登場~!
chimumaisan2.jpgトーテムキャッツ!

このさむ~い冬の乗り越え方

mikerosan.jpgマイケルはストーブと床暖にメロメロ

chimutasan.jpgえ…?チム太さん??
いないーいないーと探すと普通に私の寝床をジャック

猫って触るだけで、血圧や心拍数が安定してリラックスする効果があるそうで

この怒涛の1年、ちいは仕事などでついついネガティブな気分になると
「かわいいねぇ~いい子だよ~~」と皇子達を撫で回し精神の安定を図っていました…
この小さな体で、おかしな気を沢山受け止めてくれました

ま、触りすぎると蹴る・噛むで拒絶されて更に絶望の淵に追いやられたりするんですけど!

これから本格的に毛の生え変わり
ロシアンブルー(ダブルコート)のマイケルは毛がみっちり生えてる割に抜け毛は少ない
トンキニーズ(シングルコート)のチム太はフワフワ抜けてしまいます
専業主婦?ですからね、お掃除頑張ります!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
