乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

mama66
2012年10月22日 (月) | 編集 |
10.17はマミーの誕生日です
50歳で亡くなったマミーも、生きていれば66歳
ずっと若いままなのだから、あえて考えてくれるなっ!て感じかな?
でもまあ生を受けたメデタイ日だから
なんとなくそんな想像もしてみるよね!

あの時18だった私は、もはや34だからなぁ
あは~年月ってのは…

週末、ヒサビサにお墓参りへ

いまお花屋さんはハロウィン一色

だからって…墓地で…

ハロウィンパーティしてみました!!!
mama66

お天気良くて掃除もはかどり
お墓deハロウィン結構盛り上がりました?!

お誕生日おめでとう~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
→マナティさん
マナティさん、こちらこそ~ご無沙汰しております!
母は大勢でワイワイ、にぎやかなのが好きだったので
(あ、私はあまり得意ではないのですが笑)
こんな感じもいいかなと思いまして。
でも最近ですよね、日本でハロウィンを騒ぐようになったのって!
亡くなった人の歳を数えることにあまり意味はないかもですけど
仰るとおり、親が生まれて自分がある、そのことに感謝する日ですね!
2012/10/28(日) 16:16:56 | URL | ちい #-[ 編集]
わかります~
ご無沙汰してます、ちいさん!
無くなった人を偲ぶのって、命日だけじゃないですよねー。
むしろ、生まれてきた日こそ大事だなぁ、と私も思います!
だって、親が生まれたからこそ、自分も生まれたのであって。
お墓でハロウィンパーティ、きっとお母様も楽しまれたのでは♪

2012/10/27(土) 22:56:28 | URL | マナティ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
