乳がんと、その後の日々のこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

つれづれ
2012年07月24日 (火) | 編集 |
久しぶりに病気の話でも。

①『定期検査に行けてなくて、罪悪感。。。』

まあ、術後6年生とはいえ
1年に1回、これは、ちいが
生涯受けていった方が良いと言われている、マンモ+エコー
(ちなみにPETは、お好きなペースでどうぞ、と言われています)

本来なら、6月に行くスケジュールなんですけど…
この転職後のバタバタで身動き取れず、ミスっちゃった…

これからどんどん、忙しくなるんだよなぁ
早く腹決めて、休む宣言して、時間を作らないといけません


②『最近は、アブラキサンなんてのがあるんですね』

ブログ拍手いただいた方が、アブラキサン投与中とのこと
しかし、最新情報に全く疎いちいは「ん?アブラキサン??」

ちょっと調べたら、ステロイド無しで投与できるタキソールなの?
しかも2010年に承認されていたの??

いや~
知らなかった!
乳がん治療は日進月歩ですな

じゃああの、夜ギンギンに目がさえちゃう感じは無くなるのかなぁ
良いことです☆

③『健康診断結果が面白かったです』

今の会社で初めて受けた健康診断
えー過去の病歴は申請していません
(なんとなく、面倒だし、6年生だしさっ)

で、上がってきた健康診断結果
胸部レントゲンにて所見が!!!

「右肺尖部胸膜病変胸膜癒着」
「B:僅かに所見有もほぼ正常」

映ったんだねぇ、なにかが!
ちいの、ニセのなにかが!!
前の会社の健康診断では出なかったんだけどな

まあこれも、次回マンモで念のため聞いてみます



あいかわらずドタドタの日々です
うなぎでも食べて元気つけたいなーーーーー
でもうなぎ高いのねーーーーーーーー



コメント
この記事へのコメント
どういう関係の会社?
2012/08/01(水) 09:39:40 | URL | ちい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
