乳がんと、その後の日々のこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

動物王国
2007年03月10日 (土) | 編集 |
昨日、お友達の家に遊びに行ったら
2匹のペットが大暴れしていた!
それをあやす友人はさながらムツゴロウさんでした。
catdog

チワワ君にリードをつけてお散歩、というのも
初体験させてもらいました。
いやあ、ときめくものですね(はあと)

部屋さえ汚れなければ、ちいもペット飼いたいな…

化学療法で暇なとき、よく近所のペットショップに行って
無言で小動物たちを見つめていたものです。
マスクして、ダウン着て、帽子深くかぶっていたので
完全に不審者だと思われていたでしょう。
通報されなくて良かったです。

そんなちいの憧れはあああ~
ロシアンブルーかぁ、フレンチブルかぁ、黒パグ!

まあ我が家は人もいないことが多いのでどっちにしても
無理なんですけどねん。
友達の家のペットで我慢します。。。


クリックもお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
カナさんへ
元気ですかーー?(笑)
おっと、笑っちゃいけないね…v-12
こないだはありがとう~☆
きゃつらも元気そうで…あれ、なんかおかしい??
ね、このPスケの写真すごくいいよね。
私も、我ながら自分の写真の腕にホレボレです。
あ、もちろん、モデルも可愛いです。はい。
だんなさんにも久々に会えて嬉しかったよ~。
また遊ぼうね♪
2007/03/13(火) 21:08:11 | URL | ちい #-[ 編集]
きゃつら?
この間はどうも~、むつごろうカナです♪
きゃつら、とは?

やっぱり桃の花とのコラボ写真素敵ね。我が猫ながらホレボレしちゃったわ。
ね~、ちいもペット飼ったらいいのに~。でも壁紙のひとつはがされる事は覚悟しなきゃですね(>_<)

また遊びに来てね~。
2007/03/13(火) 15:11:50 | URL | カナ #-[ 編集]
ちゃこさんへ
やっぱ癒されるんだぁ、ちゃこさんとこのわんこも
ツヤツヤできゃーわいいですよねぇ☆
もしかしてちゃこさんも、わんこと接している姿は
ムツゴロウさんなんでしょうか…^^
うちね、春に引っ越す予定があって、
新しい家にペットはどうなのかって問題があるのです。
父はスピーカーとかを引っかかれるのを気にしてるらしい。でもやはり飼いたいのが山々!!
2007/03/12(月) 01:35:56 | URL | ちい #-[ 編集]
yukiminさんへ
ちいはなにげに、いつもレンちゃんの写真を
楽しみにしています^^
レンちゃんが来るまでにはそんな経緯があったのですね☆
さらには「はっちゃん日記」愛読者です。
要は私も、小さい頃から猫が傍にいた事が多いので
基本的には猫派なんです♪
まぁうちも、歴代雑種オンリーでございます。
わんこも可愛いと思うのですが、あまりになつかれると
どう接してよいのか判らなくなってきます。
ああ~yukiminさんの話聞いていると、ほんとに
猫ちゃんが飼いたくなってきますぅぅぅ><
2007/03/12(月) 01:31:25 | URL | ちい #-[ 編集]
ペット
かわいいよね♪すごく癒されるし。私も実家の飼い犬にすごく助けられてるよ。
お友達のねこちゃんとわんちゃん、かわいい~。ムツゴロウになるのもわかります!
部屋で買うとどうしても毛で汚れちゃうけど、最近あんまり気にならなくなっちゃったよ~。
2007/03/11(日) 20:24:17 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
ちいさん、こんばんわ。
我が家はペット欠かしたことが殆どありません、最高で3匹猫飼ってましたが、順番に病気や、年で亡くなって、最後の猫が死んだときに、もうこんな悲しい思いはしたくないと、猫飼わない宣言をして、家にあった猫用品全てゴミに出して2週間、猫切れの禁断症状に耐えられず、現在のレンを貰ってまいりました。
我が家は高級なペットって飼った事無いの、いつも子供かパパが拾って来ちゃう、レンは近くのペットフード屋さんで、里親募集の張り紙を見てその日の内にそこのお宅に乗り込んで貰って来ました。
何でだろう、居ないと心にポッカリ隙間が空いちゃうの、猫なんて自分勝手で、隠れて殆ど出てこない日もあるけど、居ないとダメなの。
我が家も昼間は誰もいません、でも結構快適にレンは過ごしているようです、思い切って飼っちゃう?
楽しいよん♪
2007/03/11(日) 18:04:24 | URL | yukimin #-[ 編集]
ゆうゆうさんへ
ね~、責任重大ですから軽い気持ちでは飼えないですよね。あと、家具を噛んだりっていうことに寛大になれる心を持たないといけないようですし…。
私も、友達の家で疑似体験するのが自分にはベストかなとは思っているんです^^;
その反面、責任を負ってみたい気もしたり…
揺れる想いです。
2007/03/10(土) 21:41:06 | URL | ちい #-[ 編集]
りんごJAMさんへ
パグって、ちいも昔は気持ち悪いって思っていたんだけど一度実物と触れ合ったらこれがもう…大人しくてきゃわいい~のです☆
手触りもゾゾゾゾーって感じでね。
くせになります。
りんごさんもペットショップ行くんですね!私も頻繁に行っていたけど、なんとなく感染症も怖い気がして少し離れてじーっと見てました。ますます怪しかったかも知れません。
2007/03/10(土) 21:37:05 | URL | ちい #-[ 編集]
ayuへ
あれ、ayu家はまだワンちゃん計画実現していないの~ん。
でもまあ家明ける事考えると難しいよね。
ちい家もそうだよ。
ペットシッター雇うって言うのはどう?
2007/03/10(土) 21:33:39 | URL | ちい #-[ 編集]
飼ってみたいな~
と思うけど、自由が利かなくなるのがダメだから
無理なんだよね~^^;
動物を飼うって責任あるものね!

ペットしょっぷのぞいて
「可愛い~♪」って言ってるのが良いかも(^^ゞ
2007/03/10(土) 20:56:02 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
わたしも~
私もよくペットショップ見学してますよ。
犬大好きな父と二人で30分近く居座った
こともあるし。でも見てるだけ~
たまにふれあいコーナーがあると大はしゃぎ!!
でもなかなか実際飼うことはできないので
夢見にたまに行くんだよね。
黒パグかわいいよね!!!ブサかわいいv-31
うちの旦那さんにはNGらしいv-390
2007/03/10(土) 13:59:57 | URL | りんごJAM #-[ 編集]
あー、可愛い可愛い。
あゆも黒パグかフレンチブルか、ボステリが欲しい。
でも我が家は家空けがちなんで結局実現してないよ~。
動物は癒されるね~。
2007/03/10(土) 12:09:00 | URL | Ayu #mQop/nM.[ 編集]
tomoへ
きゃつら大騒ぎだったよ。
にゃんこの天下かと思いきや、
わんこも大きくなって結構たてつくようになっており。
好きだから、わざとスカートめくり、みたいな。
「も~、男子やめてよーーーー」みたいな。

うちの猫は飼っていたといえるのかどうか…^^;
化けて出てこないか心配です。
2007/03/10(土) 11:24:28 | URL | ちい #-[ 編集]
あ!
きゃつらだ!
あいかわらずきゃわい~のうv-238
にゃんこはやはり圧倒的な天下獲ってましたか?

ちいにも猫ちゃんいたじゃーん。外に。
2007/03/10(土) 00:33:24 | URL | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
