乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

暮しの手帖☆
2012年01月24日 (火) | 編集 |
昨年、ちいの大切な大切な恩師に
20年ぶりにお会いすることが出来ました

その方が、結婚祝いということで
雑誌『暮しの手帖』を1年間(隔月刊なので計6回)
送ってくださることに♪

そもそも、この雑誌の存在すら知らなかったちいは
ちょっとした特殊な『システム手帳』的なものが
くるのかと思ったら(なんじゃそりゃ)

techo2冊目きたニャン
な~んて素敵な読み物でしょう!!!

特に、料理のレシピは
そのラインナップも写真も、とてもツボ☆
切り取ってファイリングした方が後々いいかもだけど
他のページも素敵だから崩すのもイヤ…

この雑誌のような心豊かな生活とはほど遠いのが現状ですが^^;

内容に感化されると共に
隔月で届くたび先生への感謝を改めて想う…

「うれしい、たのしい時間」のギフト、本当に素敵です
幸せです



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
→ゆぱぽ先輩
私は頂ける期間が終わったら、自分で定期購読しようかなぁと思っていますよ♪
カッコよくは無いけど、とてもほっこりする雑誌です。
自分がお祝いしていただける立場になって初めて、こういうギフトもあるんだなぁって思うことありますね!
2012/01/31(火) 12:19:54 | URL | ちい #-[ 編集]
暮らしの手帖、面白そう!
読んだことない!
粋なプレゼント♪素敵な先生だね。
何回にもわけてもらえるギフトって本当に嬉しいよね♪
2012/01/31(火) 03:12:45 | URL | ゆぱぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
