乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

6年生になります 
2012年01月11日 (水) | 編集 |
1.11は本丸乳がんのオペ記念日
先日も書いたのですが、丸5年ダッ!!
明日から6年生に進級ダッ!


最後のがん確認は局所再発の生検とすると
もうちょっと先の3月だけど
まあオペから2ヶ月後の再発は、単なる取り残しだと思うから
やっぱり今日のが、ちいの気分的には記念日にふさわしい

検査してもな~んも出ない5年間
よかったよかった


と言いながら
実はそんなことすっかり忘れていたのねん

でもね、今日の昼間、美容院に行っていたのです

美容師さんと、年末のボランティアの話になって
「今日でちょうど地震から10ヶ月だね~」と言われ…

「そうですね~、そっかー今日は1.11ですもんね~」



オウ!
1.11か!!

って、思い出したんです、うふ

働いてないと日にち・曜日感覚が鈍る鈍る~

ちなみに、ちいは今、経費削減のために髪をひたすら伸ばし中(悲)
ボブ好きだけど、アレは月1のカットが必要だからさ~
カラーリングもやめて黒毛和人だよ~

せっかくやるなら、ということで
同い年のスター☆澤さん位のロン毛を目指していまーす!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
→さあやさん
さあやさん、ありがとうございます!
そうですね、忘れる位でちょうどいいかもですね。
私は自分は忘れていたくせに、夫には今日は何の日かと
詰め寄りましたけどね。
さあやさんはオトナです…
2012/01/15(日) 10:45:31 | URL | ちい #-[ 編集]
祝!ご進級(^o^)
ちいさん こんばんは☆

私の場合、先月の日曜、オペ1年記念日だったと思い出したのですが、夫も忘れてるようなので、そぉっとしておきました。何もなく普通に過ごせることこそ、一番良いことなのかも知れませんね!
2012/01/13(金) 20:00:42 | URL | さあや #-[ 編集]
→マナティさん
マナティさん、あけましておめでとうございます!
ことよろです~
そしてコメントありがとうございます。

いやいや行動力なのかナンなのか…ギリギリまで温めて急に言い出すもんだから家族も不思議がっていました(笑)
でも学生時代に戻ったような感覚もありました!仕事と違って政治とか損得勘定が無いからですかね。

マナティさんは既に澤さんレベルですか!うらやまー!
私はジェルネイルもすっかりはがしました。
中学生の時より真面目です。
2012/01/13(金) 10:33:23 | URL | ちい #-[ 編集]
おめでとうございます!
あけましておめでとうございます~。
そして、丸5年6年生進級おめでとうございます。

↓ボランティアの体験、とても生々しくて
ボランティアの実態を知ることができました。
それにしても、ちいさんの行動力はスゴイです。
陳腐な言い回しですが「尊敬します」としか言いようがないです。

私も現在、プーなので髪伸ばしっぱなしです!
経費削減も小さな事からコツコツと、ですよねー。
ゆるパーマがもうダルダルになって、まさに澤選手のようです^^;
2012/01/13(金) 00:19:48 | URL | マナティ #-[ 編集]
→かほさん
かほさん、ありがとうございます☆
脱毛って鼻毛も抜けちゃうんですよね…だから
私もいっつも鼻水が出ていましたよ。
薬も蓄積するとしんどくなりますね。
ただでさえ冬本番でカラッカラですから、保湿!マスク!で乗り切ってくださいね!

2012/01/12(木) 20:51:45 | URL | ちい #-[ 編集]
ちいさん♪
6年生おめでとうございま~す(*^▽^)/

忘れてしまうくらい
普通に生活されてるなんて、勇気が出ました
(≧∇≦)

私は、明日TC4回目です。
そろそろ体力も無くなり
副作用が辛くなってきました(>_<)
風邪なのか、ずっと両方の鼻が詰まってます(笑)

診察で聞きたい事リストも作ったので
全部聞けるように頑張ってきます(^_^)v
2012/01/11(水) 23:59:50 | URL | かほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
