乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

旭川 2泊3日
2011年12月09日 (金) | 編集 |
11月の中旬に、2泊3日で旭川に行っていました
前会社の同僚と、ちいの卒業旅行?的な感じです
penpen

しかし北海道オンチの2人が思いつきで決めた旅行先は
完全なるオフシーズン!でした 笑

しかも
「北海道で海鮮、いいよね~!」と散々盛り上がっておきながら
あとから内陸の街なんだと気づいたり…

リサーチ不足すぎ!
雰囲気で決めすぎ!!

まあまあ

でもかろうじて旭山動物園の冬季オープン日に行けたし
(クローズ時期があることを知らなかっただけに
もし1週間早かったらアウトでした、危険!)

ひとっこ一人、くるまっこ一台ない富良野・美瑛をドライブできたし
(空いてたから快適ドライブでしたよ!雄大さはしかと感じました)

宿泊は山奥の温泉(1泊目大雪山、2泊目は十勝岳)でマッタリ

海鮮はイクラくらいでしたが、富良野牛・豚・美味しい野菜を
沢山食べました!(あと旭川ラーメンも)

楽しかったよ!
まあ願わくは、やっぱりラベンダーシーズンにリベンジと
二人で話し合いましたけれど!

ワタシ的に一番良かったのは
自分の趣味で無理やり行程に組み込んでもらった
日本の滝百選 羽衣の滝!
hagoromoまあ、雨だったけど…

雪でもない、雨ってところがポイントです、ハハハ
足元悪かった!!!UGGちゃんがグチョグチョになった!!!
でも素晴らしい滝でした

asahiyamaおどけるチンパンジーの赤ちゃん
シロクマもペンギンもすごいけど
サル系ゴリラ系は、やっぱり面白すぎます

早いところ、上野動物園にでも行きたいな!

今回、成田発のスカイマークで、行きは5800円
帰りは安いのが取れなかったけど、それでも10000円でした
往復15800円☆

スカイマークは初めて使ったんですけど、この価格にはビックリ~
国内旅行ならこんなんで充分ですなぁ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
→さあやさん
こんにちは!
玄人!いえまったくの素人ですよ~、何せ10年近く前に友人の結婚式で札幌に2泊したことがあるだけです。
北の国からにあまり思い入れがないので、吾郎の家などは行きませんでしたよ~。
さあやさんなど地元の方でお知り合いがいれば、心強いのだろうなぁ。
2011/12/11(日) 11:30:40 | URL | ちい #-[ 編集]
旭川!
ちいさん こんばんは!
わたくし北海道出身です!旭川とは玄人な感じ~
北の国からの舞台とかは行きましたか?是非いつか案内させてくださいね! 旭川ラーメンいいなぁ
2011/12/09(金) 21:54:36 | URL | さあや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
