乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

変身写真・姐さん編
2011年12月07日 (水) | 編集 |

昨日、台湾にご一緒させていただいた
先輩姐さんと写真の見せ合いっこをしてきました

日本で初めて?という歴史ある台湾料理屋にて~!

ちいの写真は
緊張と、道行く人に見られる恥ずかしさから
だいたい顔が強ばってしまっているのに対し
姐さんはさすが、余裕の微笑み!

素敵だったのでデータを送って頂き、ご了承の上、一部掲載!

nesan1小道具の傘もいいですね
nesan2ちょいノスタルジー
nesan3あれ?アグネスチャン?

ロケは中正紀念堂というところ
ちいのジャングル写真と同じ敷地内なんですよ
写真の色味や撮る場所でこんなに雰囲気が変わるなんて面白い!

台湾観光局からオファーもお待ちしております(byマネージャーちい)

【おまけ】

姐さんから、同じ病気の人の参考になるかもだから載せなさい!
と言われた、ちいの1枚を追加しておきます
henshin3木陰からコンニチハ(笑)

前の日、夜市で1200円位で買ったヌーブラ効果で
片方ニセ乳(かつ微乳)のちいでも、そこそこ寄せることができましたよ~!

初めてヌーブラ的なものをつけたんですが、すごいですねアレは

日常的につかうのは、通気性も悪いし無理でしょうけれど
数時間程度、お遊びで着けるにはイイかもです!

ちなみにこれです
freebraプルプルニャン♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
→さあやさん
いいですか~、ありがとうございます☆
ほんとにジコマンの世界ですけど楽しかったですよぉ。
私は顔が固いのでリベンジしたいんですけれど。。。
ちなみにこちらの姐さんは公私に渡る先輩でして、ホントの姉ではないんですよ^^
でもきっと喜んでもらえると思うので、伝えておきます^^
2011/12/08(木) 20:13:58 | URL | ちい #-[ 編集]
嬉しいです!
ちいさん こんばんは~
変身写真めちゃめちゃいいです☆
お姐さん、絶対ステキな方だと思ってましたが、写真も見せていただき、私もお知り合いになりたいほどファンになりました!!
2011/12/07(水) 22:06:29 | URL | さあや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
