乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジコマン☆
2011年12月02日 (金) | 編集 |
台湾旅行でぜひやってみたかったのが
『変身写真』なるもの

オーソドックスな結婚写真から家族写真
はてはゴスロリとか中世のお姫様風とかヌードまで
スタジオごとに得意分野がちがっていて
値段も安いらしい(日本の相場がイマイチ分かりませんが…)

約1ヶ月たって、ようやく送られてきました!

衣装1着で、写真12枚(なかなか立派なアルバムつき)&データ

ちい達が行った写真館は、結婚写真を主にしているので
わりとナチュラル目でそこまで大変身!という感じではないですが
(といってもつけまつ毛ダブルですけど)

恥ずかしながら一部掲載☆

ivy1
天を仰いでいる(笑)
注)いらっしゃ~い!ではないです

ivy2
草陰から覗かれている(笑)

などなど!
修正もバッチリです!!この私が色白に(笑)
お腹も引っ込めてくれたような(笑)

チャイナドレスにしようかと思っていましたが
沢山のドレスを見てたらそっちを着たくなってしまい
黒のミニをセレクト~
ヘアメイクは、「ダウンスタイル」「モード目で」「クールに」
などとお願いしました

ちいの中では「ブラックスワン」のイメージだったんですが
それよりは少しロリ気味になりました

それはそれで気に入りましたよ!

撮ってる時は木に登ったり、ものすごい体ひねったり
草むらで蚊に刺されまくったり
慣れないポージングもなかなかしんどかったですが

外のロケだったこともあり、出来上がったらよい記念です~


来週は、赤のチャイナを「レトロ」をテーマに撮影した姐さんと
台湾料理屋で写真の見せ合いっこをする予定☆
あー楽しみ!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
→OPALさん
私が行った時も、街中でいろんなカップルが撮影していたなぁ~
確かに、衣装選んで撮影して、写真も選んで…(私達は時間が無くてスタジオにお任せしちゃいましたが、本来は選んだほうが満足度は高いみたい)ってしてると、相当に時間をとられるので、3泊4日位の旅行ではそれがメインイベントになってしまいますね。
でも一度位はぜひやってみてください!
大丈夫ですよ!お腹も二の腕も二重あごも、脇のポヨ肉なども修正具合はいくらでも指示できますし、傷やほくろや皺も消せますし、衣装もどういうわけかちゃんと入るように調整してくれるんです!
面白いです!
私も散々食べた後の撮影でしたが、出来上がったらどうにかなってました笑
2011/12/04(日) 13:09:28 | URL | ちい #-[ 編集]
待ってました~返信写真!
顔消しされててもキレイなのが想像できますヨ。
見たい~機会があったら是非見せてくださいな。

台湾で何度か婚礼写真の撮影現場に居合わせたことがあるので、木に登ったり、ものすごい体ひねったりってのも台湾ならアリそうでフフフ

私は何度も行ってる割には変身写真は未体験ゾーンなので(いつも食い気一筋ゆえ)がんばって痩せたらやってみようかな。(いつだ?!)


2011/12/03(土) 23:39:27 | URL | OPAL #KEBm523s[ 編集]
→マナティさん
マナティさん、嬉しいお言葉ありがたく頂戴します。
ところがドッコイ、緊張で顔はコワバリまくりです!
もっと、モデル気分でカッコつければよかったです…
私は普段メイクはしないんですが、いざという時こゆくするのは大好きで…
やはり変身願望あるんでしょうね~。
女子なら絶対、誰でも楽しめるエンタメだと思います!
2011/12/03(土) 02:16:21 | URL | ちい #-[ 編集]
おもしろ~い
なかなか着ない衣装でいろんな写真撮れるっておもしろいですね♪
やはり、誰しも変身願望ってあると思うんですよねぇ。
生ちいさんを知ってる身としては、めっちゃキレイだとわかりますよ!
2011/12/02(金) 22:52:55 | URL | マナティ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
