乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Distance
2011年05月07日 (土) | 編集 |

2年間の一人っ子生活に終止符を打たざるを得ない
マイケル皇子
dis1なるほどアレがネコと言うものか…

部屋を隔離しつつ、ケージを利用しつつ
少しずつ対面時間を設けているのですが
マイケルはチム太がきた次の日に嘔吐、及びはじめての失禁など
ストレス満載の様子

チム太はブリーダーさん宅で沢山の猫ちゃんと共に過ごしてきたため
堂々としたものです

dis3フー!シャー!!
dis4・・・ふ~ん
dis2あのグレーの人はなんで怒ってるのかニャ??

マイケルも少しずつ、慣れてきた感がありますが
まだまだ2匹を放っておくことはできません

仕事以外はサッサと家に帰ってネコのお世話
そんなちいのGWでした^^;


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
→ほっこさん
増えちゃいました…ほっこさん宅と同じ、2ニャンズ☆
まだまだ大分距離があります、仲良くなってくれるかなぁ~
いやあ、仔猫は可愛いですね…
もちろん、マイケルが一番!ですが、チム太は非常に人懐こくて甘えん坊で、そんなところがまた健気で、思わず構ってしまうのです、ダメだわ~
毛色は、プラチナソリッドというのだそうです
ポイントは、ほかのトンキに比べると薄めな感じです
2011/05/11(水) 23:32:53 | URL | ちい #-[ 編集]
うぉぉぉ~( ̄□ ̄;)
増えてるぅ~♪
二匹とも男の子??…なら仲良く早くなるよ。

我が家のデブ二匹もう二年なのに仲悪です。
どうも 牡雌で悪いみたい?
チム太君はライラックポイントなのかなぁ~…

困った…もう一匹欲しくなってきちゃったぞ。

…マイケルあなたが一番よって 可愛がってあげてね。
一番彼が不安だからね。
2011/05/11(水) 16:42:58 | URL | ほっこ君 #ysWXFr3k[ 編集]
→はるるさん
はるるさん、はじめまして。コメントいただきありがとうございます。
同年代ということで、病気があろうが無かろうが、子供のことを考えるお年頃ですよね。
もちろん私も、あきらめているわけではありませんよ!
それと、猫と子供は別問題と捉えています!
いつか猫と赤子が仲良く暮らせたら良いなーなんて
思っております。
2011/05/08(日) 23:06:24 | URL | ちい #-[ 編集]
こんにちは。
私も若年性乳がんでホルモン療法が終わったところです。

2匹の猫ちゃん、可愛いですね!
マイケルくん、チム太ちゃんと仲良くできるかな?
時間が経てば仲良くなりますよね!
私は治療が一段落したので、そろそろ子供を作ろうかと考えています。
ちいさんは子供を作ることは考えてますか?
同年代で夫と二人と状況が似ているので聞いてみたいと思いました。
もし失礼なことを聞いてしまってたらすみません。

私がもし子供を諦めるなら、私も犬を飼いたいと思っています。
2011/05/08(日) 13:43:51 | URL | はるる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
