乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

チムチムニー
2011年04月30日 (土) | 編集 |
突然ですが!

我が家に新しい家族が増えました!!!

トンキニーズ♂ チム太君でーす!

chimtaあ、寝たまま失礼します


chim3エアフミフミしてるんです

3ヶ月になるちょっと前なんですが…
メチャ小さい
そして犬のように甘えんぼで

ただいま隔離している部屋にいくと
ミニラのような鳴き声を発しながら
ず~~~と首の辺りにまとわりついて来るのです(泣)

そしてちいの首筋フミフミしながら
あごをおっぱい代わりにチューチュー吸うんでーーーす(号泣)

いじらしくて可愛くて
そのあまりの幸福感に、わたしゃむせび泣きました

chim2ボクのママはバカなんでちゅ


心配事は先輩猫・マイケル
ijikenbo誰さ誰なのさ

まだ2匹を引き合わせてはいませんが…
気配や匂いを敏感に感じ取り明らかな挙動不審

いつもちいの足元で寝ていたのに、来てくれなくなっちゃったし

今朝は朝ごはんを戻してしまったし

なんとその後
床で粗相をしてしまったのを夫が発見しました…

ストレスだよね
本当にゴメンね

焦らずに見守っていくしか出来ないけれど
2匹が上手に共存できるよう

母さん、がんばる!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
→まきこ
ちっちゃいよぉ。まだ3ヶ月になる前だし。。
甘えたでカワイイよぉぉ(と、悶絶している様子を
マイケルは冷静に観察している模様)
マイケルは2歳になったよ。少し時間かけて慣れていってもらうしかないねぇ。
2011/05/04(水) 22:01:04 | URL | ちい #-[ 編集]
まずい~
かわゆい!ちっちゃい!今すぐ会いにゆきたい!!!

まいこー、まだ1歳くらい?だったら絶対大丈夫さ~
2011/05/04(水) 17:06:53 | URL | まきこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
