乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Twitter?
2011年04月21日 (木) | 編集 |
ウカウカしてたらブログ1ヶ月以上放置…

震災後、連絡手段として運用すべくツイッターとやらに手を出しはじめて
チョイチョイくだらないことをつぶやいてたから
それで多少満足しちゃってたのかも

ちなみに、ツイッターは本名でやっていて
ブログは、まあテーマ的にどうしても匿名性が高い故

リンクさせる事が出来ないんですよね…

タイムリーに発信できるツイッターも面白いけれど
ゆっくりまったり語れるブログも私は大好き、性に合ってる気がして

じつは~

もうちょっとで~

かなりのお楽しみが控えてるんですけど!!!

まだ伏せます。
うざくてすみません。

最近の私は、禁断の書に手を出したりして相変わらずのネコバカです
nekokimo1ちいは表紙の仔猫に目を奪われてるニャン?!

nekokimo2うぅ~ムカつくムカつく!!!

こうしてやる!

nekokimo3マイケルのき~もちっ

何を言うかマイタン!
どのネコちゃんより長男の君が可愛いに決まってるやろぉ~!

でもぉ~?
やっぱ反則級だよね、仔猫のかわいさってのは…

ん?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
⇒OPALさん
フォローありがとうございます☆
あとで私も!
twitterでも相変わらずネコネタ位しか(笑)
いまだに慣れないんですが、やはり震災を経てこの位やっとかないとなぁと思いまして!
softbankは電波が悪くて…少しガマンしてdocomoのスマホ待てばよかったかなぁとか色々考えちゃいました。
いずれにせよスマホ一度使うと、もとの戻れない中毒性がありますね~!
2011/04/23(土) 00:23:13 | URL | ちい #-[ 編集]
twitterデビューおめでと♪
iphoneユーザーにしては遅いデビューじゃありませんか~
ふふふ、見つけちゃったのでフォローしちゃおv-283
今回の震災でお役立ちだったせいか最近始める人増えてますね。
私は時代遅れのガラケーでちまちまやってますが半年後の機種変の時にはスマホにするか悩み中です。
2011/04/22(金) 23:55:10 | URL | OPAL #KEBm523s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
