乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

プチ家出
2011年02月18日 (金) | 編集 |
真冬は大概うつっぽいのですが
加えて仕事でイラッとすることがあり

突如5連休をとっています、あははーーー
イラッの理由が明確だったので、上司も快く認めてくれました♪

一人で近場の海外、もしくは国内どっか…と思案したのですが
あまりに急だったので企画も手配も追いつかず
ならば!と都内ホテルを2泊3日、点々と放浪してきました~

スパで泳いだり、温泉施設に行ってあかすりだの足つぼだのしてみたり
前々から行ってみたかったレストランでゴハン食べたり…と

大人のご褒美という感じで、なかなかリフレッシュできました☆

2日目のホテルでは
夕食に出かける際、エントランスで某政治家とすれ違って
ちょっと興奮!

SP無しで、完全に一人でフラリとタクシーから降りてこられたので
あれ?似てる?でもまさかね??と、目の悪いちいは歩きながら
かなり長い時間、2度見・チラ見・最後は凝視

んで、すれ違う瞬間に、やはり某氏だと確信し
結構、某氏のことが好きなちいは
「ハッ!」と声に出して息を呑んでしまいました(笑)

とてつもなく失礼な輩…
まわりに他のお客さんもおらず
自動ドアのインとアウトで完全に2人だけの空間

某氏はそんなデクノボーなアホ娘に向かって
にこやかに「ども」とコクリ、頷いてくださいました

えっ、超気さく!!

「こんばんは!」とか言ってみれば良かった!!
「民主党メチャクチャですねー」の一言位交わしとけばよかった!!

「きちんとメイクもしていたら(その時はスッピンだった)
宴席にきたらどうかね、とか言ってもらえたかもーー!」と
直後に会った夫に鼻息荒くのたまってみましたが
「無いから」と冷たく一笑に付されました

チェッ

マイちゃん、お留守番ありがとう♪
トイレとエサ交換に来てくれたおじいさんに甘やかされ
たった2日間なのになんだかちょっとズングリしたね…
zunguriちいはカリカリしかくれないからニャー
おじいさんに、普段食べられないものもらったニャン♪

そうなんだろうね
ウンチが全然違うからバレ~ルよ

もう一日のんびりして、また心機一転、働きます~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/08(火) 23:44:28 | | #[ 編集]
⇒同世代の裏コメさんへ
コメントいただき、ありがとうございます!
よく前向きと言っていただくのですが、全然スットコドッコイなのですよ。
最近はネコばかりのグウタラブログですが、過去の記録を残しておいて
励みになったと言っていただけると私のほうが恐縮でございます…
一緒にがんばっていきましょうね
2011/03/08(火) 13:40:01 | URL | ちい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/05(土) 22:56:01 | | #[ 編集]
⇒マナティさん
多かれ少なかれ、バイオリズムの上がり下がりって誰にでもあるんですよね、きっと…
まああくまで自分基準なので、人から見たら何がうつじゃって感じかも知れないのですが^^;
寒い⇒起きれない⇒休みたい みたいな単純なこともありますしね!
たまには自分を思い切り甘やかし、現実逃避も必要ですね。
2011/02/21(月) 23:08:55 | URL | ちい #-[ 編集]
ありますよねぇ
> 真冬は大概うつっぽいのですが

日照時間が短いし、冬うつになる方も少なくないみたいですね。
私の勝手な思いで申し訳ないですが、ちいさんがうつっぽいってなんか意外でした。
その反面(うつ状態常習犯の私としては)私だけじゃないって思えて、ちょっとホッとするというか...
(もし気に障ったら、すみません!!)

思いっきり休んで気分転換、って必要だと思います!
ホテルでゆっくりも素敵ですね~。
2011/02/20(日) 02:32:30 | URL | マナティ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
