乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ママ命日
2011年01月18日 (火) | 編集 |
1月16日は、ママの命日だったのです

早いもので、15年目に突入

日曜は仕事だったので、前日の15土に家族でお墓参り
tuliママの好きな黄色だよん

チューリップは丈が長すぎて、頭がたれてしまいました^^;

この日は本当に寒く、私と姉はポケットから手が出せない状況だったのですが
夫が、この根性なし姉妹に代わり
一生懸命冷たい水でお墓を掃除してくれました!

サンキュー夫!

次の日に行ってくださった知人情報によると
お墓に沢山のお花が供えられていたとのこと

家族だけでなく、多くのお友達がお墓に足を運んでくださることを
本当に本当に有難く思います



キレイに終ったところで、どうでもいい話をばひとつ

お花といえば、最近気がついたこと

私って結構、花柄が好きだったって事!!!
小花というより、派手で大柄なのを手に取りがち
洋服じゃなくて、身の回りの小物関係なんですけれど…

昔はむしろ花柄嫌いだったのになぁ
年とって好み変わったのかもしれません

年明けのセールで新しい布団カバーを買っちゃいました
その上でマイケルが眠るとなんとも言えず優雅☆←バカ
hanagaraマイちゃん、高貴よ~♪←だからバカ親!

しかし、カントリー調でもなんでもない我が家で
急にド派手なシーツがかなりの面積を占め
なんだかそこだけ浮いております

黙って勝手に変えたもので
夫は鳩が豆鉄砲くらったような顔をしておりました
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
