乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

桃ラー
2010年12月21日 (火) | 編集 |
今日は年一のPET検査でした

ちいの経過観察は
マンモ・エコーとPETを半年おきに順番に回してます

術後5年を迎える来年はこのペースで行っとくとして…
その後どうしよっかなぁってボンヤリ考えました

PETって2時間のうち1時間半は安静にしているだけだからネ^^;

結果は年末に、主治医と会って貰うことになってまーす


帰りに、最近ちょっと元気がなくなってきた祖父母の家へ寄りました
で、おばがGETしたという「桃ラー」お土産にもらってきました!!

買えた試しがなかったので初体験!うれしー
いまだに一人一個しか買えないそうです
momora旦那が忘年会でいないからって
ちいはこれを白米にかけて、夕飯済まそうとしてるニャン♪

マイケル、それは2人の秘密だよ!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
