乳がんと、その後の日々のこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひとりぐらし
2010年09月22日 (水) | 編集 |
夫は9月頭から、3ヶ月の長期出張に行きました。
海外だからこの間に一時帰宅もありません。

そんなわけで人生初の、一人暮らしを体験中です!

稀代のナマケモノであるちいは、監視する人がいないと
どこまでも生活のペースが狂ってしまいそう…

案の定、なんとなく夜更かしモードな日々だよね~

nemurinekoスピーzzz…
ボクは快眠だよ

いつも以上にマイタンには
側にいてくれてありがとうと心から思う。

ずっと君に向かって独り言つぶやいている気持ち悪い飼い主だけど
これからもよろしく!

PS: そんなわけで、より一層フリーな私ですので
リアルお友達の皆さん沢山遊んでネー♪

コメント
この記事へのコメント
⇒OPALさん
お待ちしてます、もちろんろん♪

ニャン子との二人暮らしも悪くないですよ、ふふふ。
2010/09/26(日) 21:58:01 | URL | ちい #-[ 編集]
3ヵ月って長いですね~
初のひとり暮らし満喫してください♪
ア、にゃんこと2人暮らしダワ.

そうそう、来月上京予定なんでお時間ありましたらお付き合いくださいませv-275
2010/09/26(日) 15:08:01 | URL | OPAL #KEBm523s[ 編集]
⇒mimiさん
こんばんは!うーん、寂しいのか?!な?!?!
そういうことにしてみます(笑)
mimiさんご夫妻にはそんな時期があったんですね~
1年はさすがに長く感じるかもしれませんが、3ヶ月は
ぼーっとしてたらあっという間かもしれませんね。
折角なので気まま生活楽しみます!
2010/09/24(金) 23:51:08 | URL | ちい #-[ 編集]
こんにちは。
旦那さんが出張なんて寂しいね。
うちも渡米する前はビザの関係で
旦那が一人で先に行き、90日毎に一週間帰国。
という生活を約一年間つづけたんだ。
でもね、、、、寂しいのは最初だけ!(爆)
一人気ままな生活に慣れると帰ってくる頃には
『チェッ自由時間終わりかよ(怒)』なんて
思っていたわ^^;

マイタンとのラブラブ生活を堪能してね♪
2010/09/24(金) 14:11:33 | URL | mimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
