乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブログタイトル変えました
2010年08月02日 (月) | 編集 |
なんとなく、ブログタイトルを変えてみました。

もう患者らしい生活は一切していないから
これまでの「若年性乳がんになっちゃった」っていうのに
だいぶ前から違和感がありまして。

ほんとは副題はつけたくなかったんですが
中には、「若年性乳がん」で検索かけてる方もいるかもと思って…。

今は、猫とかハエのとんでもなくどうでもいい話題しか無いんですけど
かつての初期治療の経過はHPに別途まとめてあり
局所再発から後は、このブログで日記としてUPしてます。



ちなみに、コバエは現れなくなりました!パチパチ!!

よくやった自分!!!






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
→mimiさん
ちい散歩(笑)たしかに!
うまいことは思いつかなかったので、名前ネタです。
いまや検査も半年に一回のルーティン作業。
もちろん、日常生活の中で気をつけないといけないことはたくさんあるのでしょうが
心配ばかりじゃつまらない、それよりいまを生きる!
って感じですよね!
健康でないと、猫と戯れることもできないのだし。。。
こんなブログでもお付き合いいただき感謝です☆
2010/08/06(金) 22:28:36 | URL | ちい #-[ 編集]
お返事ありがとうございます。
ちいさんお返事コメントありがとうございます。

なんだか憧れの方からファンレターのお返事もらったみたいに嬉しいです。ww

私は、術前抗がん剤・手術・術後抗がん剤・放射線とフルコースで終わる予定が(トリプルネガティブのため)
なんと、リンパ節転移が発見されて(鎖骨のグリグリ)
これまたちいさんのひょうたん事件にかぶる思いで・・・

治療はまだまだ・・・続く予定です。が
明るく、前向きに、ブログもグルメネタとか多めで
頑張ってます。
またのぞきに来て下さい!
2010/08/04(水) 11:18:40 | URL | akiraniann #NUPN.0j6[ 編集]
ちいログ。
こんにちは~

ちいログ。ちい散歩みたいでいい名前だわ 笑

そうだよねー 
病気のこと、決して忘れたわけではないけれど
特に書くこともないんだよね^^;
でも、書くことないのは健康の証。
マイタンの話やコバエ退治の話で笑わせたり、癒したりしてね。
2010/08/04(水) 10:39:37 | URL | mimi #-[ 編集]
→akiraniannさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
そんな風に言っていただけてとてもうれしく思うと同時に
ボチボチでも良いからやはりしっかり更新しなくては!と
身の引き締まる思いです^^

akiraniannさんはまだ治療中でしょうか…
おなじ乳がん罹患者同士、これからもよろしくお願いいたします。
2010/08/04(水) 09:18:11 | URL | ちい #-[ 編集]
ちいさんこんばんわ。
私が去年、乳がん告知されて
一番最初に全てを読んだブログがここでした。
何度も何度も読み返し、そして今はとてもお元気そうで、コバエも撃退されたようで何よりです。

ブログタイトル変更ということで、
なんだか節目的な感じがして、コメントしました。
これからも更新楽しみにしてます♪
2010/08/03(火) 23:30:47 | URL | akiraniann #NUPN.0j6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
