乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夢の国
2010年07月15日 (木) | 編集 |
5月に夫が、友人の結婚式の2次会で
ディズニーペアチケットを当てました。グッジョブ。

夏休み本番になる前に!ということで本日行ってまいりました。

ちいは超ディズニーファンなんです☆

お目当てはなんといっても復刻中のキャプテンEO!
eo2絶頂期のキャプテン

いやー

泣けた…

MJ普通に好きだけど、だから泣いたわけではなく
子供の頃の、とても楽しかった時間がたくさん蘇ってきてしまい。
懐かしさで胸が一杯になってしまいました~。

小学生の頃は、年に3回(要は休みのたびに)行ってましたからね…

そのちいが三十路すぎた今でも
夢の国はどんどん進化を遂げております。

新しいアトラクションも増えてるし(バズとかモンスターズインクとか)
昔からあるものも(スペマンとかカリブとか)マイナーチェンジしているし

パレードもショーもドエライ規模になってます。

平日、夏本番前ということで、人気アトラクションでも
4-50分待ち、それ以外は10分かからずに乗れました。

あー楽しかったよーーー。

ただ気がかりだったのは

列に並んでも、レストランに座っても、ショーを見てても
隣にくるのは、チャイニーズ。。。

その数、半分以上はいたのではないかと思う位。
いや、いいんですよ。いいんだけど。

心の中でそっと
(中国の皆さん、コレが本物のミッキーですよ)
ってつぶやきました。

もうひとつ。

STAR TOURS にひとっこひとりいない、ってのは大げさですが
ガラガラすぎ!
待ち時間ゼロですよ。

オリエンタルランドにレンホーみたいな部長あたりがいたら
間違いなく仕分け対象になりそうで心配です。

好きなアトラクションのひとつなので、陰ながら応援していきたいと思います。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
⇒mimiさん
そうですねー、土日と絡むと混んでしまうのかなぁ。
不況知らずですごいですね。大人になると、感動はそのままに
「すごい会社だなー。お金もってるなー。」とか
考えてしまいます(笑)
たしかにスターツアーズ、酔いやすい人には辛いかも!
私もランチ後に行って、若干ウプっとしました。。。
いまやってる水のショー(夏ディズニー)が超オススメです!!
2010/07/16(金) 20:07:00 | URL | ちい #-[ 編集]
なんでだろう [i:63912]
ご夫婦で夢の国なんて羨ましいわ
空いてたなんていいなぁ~
私も6月の月曜日に行ったけど激混みだったよ
あそこは火曜、水曜、木曜日が平日なのよね
スターツアーズ。私も待ち時間0だったので気になってたよ!
結構面白いと思うんだけどねぇ~
でも、旦那と息子は酔ってしまい、もう乗らないと断言してました
2010/07/15(木) 14:28:40 | URL | mimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
