乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

堕天使マイタン
2010年07月10日 (土) | 編集 |
前記事にて、私のエンジェル・マイタンが
ひがなカーテンレールの上で過ごしていると記事にしました…

datenshiダラダラ~
datenshi2してるだけじゃなく~
datenshi3ボクの猫生って…
datenshi4なんつてなー!ちいー!

時に下界を見下ろして物思いにふけり、飽きると寝るという
優雅な時間を過ごしていたのに…

ある時、ゴン!と音がして、びっくりして見に行くと

皇子が両手を挙げて、みっともなくぶら下がり状態に!!!

しかしなんの突起も無いのにぶら下がれるわけも無く
そもそも猫のからだの造りからしてその体勢には無理があり過ぎ

一瞬のうちに落下。下にあったちいのベッドの角にわき腹を強打!

どうやら、幅15㎝位のレールの上で寝返りうっちゃったみたいです。

ちょっと余裕かましすぎちゃったよね…

緊張感無くガン寝中に落下した皇子は錯乱状態なのか
石像のように固まったまま、夫に抱っこされておりました。

カワイイ~~~

しかし怪我が無くてよかった。。。

トラウマになってしまったようで
その日以来、カーテンレールには一切登らなくなりました。

がんばれマイタン!次のお気に入りスペースを見つけるその日まで。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
⇒ほっこさん
おおおお
めいちゃん、鼻血ですか!それは焦りますね~!
ほんとに、ちょっと足場があればどこまでも登りますよね。
ふん、来れないだろーみたいな、勝ち誇った顔がたまらなく好きです、わたしも。
で、我が家のマイちゃんも、トラウマあっという間に解消みたいで
最近またちょっとずつカーテンレール復活!です。
おばかさんだなー。そんなところもかわいいのだけれど。
2010/07/16(金) 01:12:20 | URL | ちい #-[ 編集]
⇒ナグモ同士さんへ
はじめまして。
ツイッターはやっぱり手が出ません(基本、あまりマメじゃないので…)
のんびりこちらを更新したいと思います!
2010/07/16(金) 01:09:29 | URL | ちい #-[ 編集]
⇒ゆうゆうさん
ご無沙汰しております!
熟睡からの落下ですから、混乱必至ですね。
私はぶら下がっている図を見たのですが、マイケルには
申し訳ないけど結構笑えました^^

ゆうゆうさんも猫好きなんですか?!
それは初耳でした。
ウチも賃貸ですが、結婚の時に、猫を飼える部屋探しで
がんばりました。
なかなか、無いんですよね~。
2010/07/16(金) 01:08:16 | URL | ちい #-[ 編集]
可愛いねぇ~
我が家のめいは 3階のロフトから階段下に落下
鼻血出して大騒ぎしたことあったよ。

ネコさんは高いところが好きだから 少し気をつけなきゃと思いながらも
優位に浸ったあの顔もみたいよね。

トラウマすぐに解消するよ。
2010/07/13(火) 16:53:37 | URL | ほっこ君 #ysWXFr3k[ 編集]
お待ちしてます!
はじめまして。
Twitterお待ちしてますよ~。
私も「犬の散歩なう」くらいしかつぶやいてません。
乳がん関係のつぶやきは忘れてます。
2010/07/13(火) 14:25:48 | URL | ナグモ同士 #ELcNAP2w[ 編集]
こんにちは~!
ご無沙汰しちゃってます!
マイタン、トラウマになっちゃったのね~
確かに怖くなっちゃうね。
ぶら下がり状態の時の気持ち、必死だったんだろうね(>_<)

ニャンコ飼ってるブログ友が羨ましくて仕方ないです(*^_^*)
飼いたいな~♪
賃貸では無理ですけどぉ~
2010/07/12(月) 09:51:17 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
