乳がんと、その後の日々のこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

紅白!
2010年06月02日 (水) | 編集 |
今日はお休み~。
仕事中のパパを無理やり引っ張り出して
車でビューンと40分、ママのお墓参りへ。

しばらく行けていなかったので気になっていました。

お花は紅白!でメデタイ感じに。
kouhaku

毎度、安いガーベラばかりでごめんよ母ちゃん^^;
だけどこの時期、お花も日持ちしないし
なんといっても安いのにボリュームもあって、可愛いしね!ぶつぶつ 

ぶつぶつといえば…

携帯をiphoneに変えました。
途端にいろんな友達から、ツイッターを勧められ(iphoneだとやりやすいから?)
そして予想以上に多くの人がツイッターをやっていることがわかり
ちいもいろいろ思案中。

治療でお世話になった先生たちもやってるみたい!

だけどイマイチ仕組みがようわからんくて一歩踏み出せません。

ちいのつぶやきなんて所詮

「マイタンのトイレ掃除なう、今日はコロコロ5つ♪」とか
「マイケル皇子の爪きりなう、引っかき傷3本」とか

そんなんしかないしなー。
しばらくはブログかな~~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
