乳がんと、その後の日々のこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨の休日~
2010年03月24日 (水) | 編集 |
3月の異動により平日休みになった私

判り易くサザエさん症候群だったけどそれもなくなって
心身ともに、いい感じー!

課題は、休日の有効活用
なんせ、ほっといたら稀代のナマケモノですからね
何時間でもぼんやりできます

寝る前は

歯のクリーニングに行こうかな
じいちゃんばあちゃんに会いに行こうかな
家の大掃除するか!
春ものでも見に行こうかな

色々考えるのですが…

雨じゃねぇ~ウチにこもるしかないじゃん~

マイケル坊やとマッタリ過ごしています。。。


今朝、頼んでいたエコグッズが届きました!
ecobottleTHERMOSの水筒

毎日毎日、ペットボトルのお茶を買っているのですが
なんか、無駄?と急に思い立ち…

聞くと、夫も1日1本は買っているとの事だったので
ここはひとつ、節約も兼ねてマイボトルを使うことに。

片手でワンタッチで開けられて、すごく軽いし
温冷どちらもいける優れもの~

あ、中に入れられるお茶がウチにはないなぁ

今日はせめて、スーパー位は行かないとだな…

コメント
この記事へのコメント
5/2の裏コメさんへ
コメントありがとうございました。
コメントでは返しにくい内容なので、よろしければメールいただけませんか。
new_chi_chi(アット)hotmail.co.jp
私でお役に立てるかは分かりませんが、少しでもお力になれれば幸いです。
2010/05/03(月) 23:04:08 | URL | ちい #-[ 編集]
4/29の裏コメさんへ
コメントありがとうございました。
治療が万事うまくいくよう、影ながら応援しています!
告知直後で揺れる時期だと思いますが、仲間は沢山いますので
一緒にがんばっていきましょう。
2010/05/03(月) 22:57:48 | URL | ちい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/02(日) 16:03:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/29(木) 19:49:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/07(水) 13:35:28 | | #[ 編集]
⇒裏コメさま
はじめまして。コメントありがとうございます。検査結果、なにも無いと良いですね…。
ちいもかげながらお祈りしています。
2010/04/06(火) 23:08:07 | URL | ちい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/06(火) 20:25:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
