乳がんと、その後の日々のこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

異動
2010年03月17日 (水) | 編集 |
3月中旬に異動となりました

治療を終えて、今の会社に入って2年が過ぎました
不況のあおりを真っ先に受ける業界特性もあって
もうずっと、大変です…

ちいも、なにかこう、打破したかった

思うところは色々あるのですが、この異動はいい機会と捉えています

これで仕事内容がまったく新しくなることはもちろん
勤務形態も、カレンダーからシフトに変わります

まだ日も浅くて、テンヤワンヤですし
うまくいかなくて反省することばっっっかりですが
前を向いて、精神的に充実している感じが戻ってきました!

そうそう、勤務地も変わるのですが

なんと、ウチから、一駅

これが最高~



それにそれに
平日休みって結構優雅でいいものです♪

明日も昼から美容院に行っちゃうし~

友達の会社の近くまで行って、ランチにでも呼び出すか???
とか
いろいろ妄想しています


DEKAMI
久々登場の坊やは相変わらず、マイペースにやんちゃしています


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
