乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

オリンピコ4
2010年02月24日 (水) | 編集 |
ちいの中の、そしておそらくほとんどの日本人にとっての
メインイベント・女子フィギュアが始まりましたね!

今日は朝一で職場の人に
「結果が出ても絶対に私に言わないでください!」と
宣言しました

結果を事前に知りたくなかったのです

おかげで職場の人は
ちいのいない時を選んでひとしきり盛り上がってくれたようでした

Yahoo!を開きたくなる衝動を必死にこらえながら仕事を終え

kioskのスポーツ新聞見出し及び電車の中の人々の会話を
シャットアウトすべく、タクシーで帰宅しようと外に出ると
通ゆく人々が「真央ちゃんさー」などと嬉しそうに話しています

こんなところで苦労を台無しにしたくありません

怪しまれると思いながらも
「アーアーアー」とつぶやきながら手を振り上げ
やっとの思いでタクシーゲット

ほっとしたのもつかの間

案の定、タクシーの運転手さんが
「今日の真央ちゃんとキムヨナの…」と言いかけたので
「言わないでください!まだ見ていないので!!」
と間髪いれずに発言を阻止

ちいの方がキムヨナより007が似合っているのはと思うほど
スリリングな一日でした

やっとの思いで家に辿り着き
録画していた映像を再生

刈屋さん実況であることがわかって歓喜しつつ
1人目から全部見ようと思っていましたが
そこはやっぱり。。。ライブとは違って。。。

押してしまいます、早送りボタン…

いや~

真央ちゃんの演技には、泣いちゃいましたよ

音楽なった瞬間から胸が熱くなりました

キムさんとの点差が結構大きくて驚きました
某掲示板によると、ライサチェクと織田君位の
点差なんだとか…

うーーーー

フリー頑張ってほしい!
金メダル取ってほしい!

ドキドキするなぁ~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
