乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2kg減量します(半年後に)
2007年02月22日 (木) | 編集 |
昨日とある病院の先生に会いに行きました。
再建のその後を診て頂く為、着ているものをたくし上げたら・・・
「2kg減量しよう!」と言われてもうた・・・

オーマイガアア!!!
先生、わかっております。わかっておりますよ。
ちいは今、運動不足がたたって超メタボですよ。
浮き輪ですよ。ドーナツですよ。

でもねでもね
昨日は、かなりローライズのジーパンをはいていたから
いつもより余計に腹の肉が目立ったのですよ。。。

次お会いするまでには必ず痩せるモン!
先生、メガネのレンズ磨いて待っててよー!!

でも、次、半年後なんだよねん♪

というわけで、
今日は友達とホテルのランチビュッフェに行ってきました♪
平日の昼間に友達と遊ぶなんて、今しかできない贅沢です。
かにをたくさん食べましたぁ☆
kani

実はこのランチの前、
待ち合わせに珍しく10分前に着いてしまったので
ひとり改札の柱に寄りかかって、本を読んでいました。

するとひとりの黒人がちいに近づいてきた!
「コニチハ。
キャンユースピークイングリッシュ、リルビッ?オケー?」

「は?ああ。リルビッ、オケー」

地下鉄の乗り方がわからないのかも・・・と思ったので
親切にそう答えてあげました。

「アナタ、マジメソウ」
「マジメだよ」
「ドノクライ、イングリッシュ、デキマスカ?」
「トラベルイングリッシュ位」
「リルビッ シャベレルナラ シゴト シマセンカ?
パートタ~イム、フルタ~イム、アルバ~イト、イロイロアリマス」


・・・・
いつもなら、とっとと追い払うところですが
春から無職のちいは思わず食いついてしまいました。

「何の仕事?」
「ア~、イロイロ。
デトーックス、エステティーック、ヘルシーフーズ・・・。
ガイシケイ、オカネ、イイヨ。アナタ、マジメソウ」


それにしても、ちいの顔に「春から無職です」とでも
書いてあったのでしょうか・・・。

「イマ、シゴト、ナニシテル?」
「今?ちょっと休んでるけど」
「オ~、ワタシノ カイシャ ヘーッドオフィス カリフォルニア。
ホンシャ ニューヨーク。ガイシケイ、オカネイイ。
イングリッシュ ジョウタツシマス」


10分あれば、すぐ近くにある日本支社のオフィスを案内してくれるとの
ことでしたが、さすがにそれは勇気が出ませんでした!

「アドレスちょうだい」
「オー、ジャアコレネ、ワタシノ、テレフォン」

ダイエット食品のチラシの裏に、彼の名前と携帯番号が書いてありました。
かけませんよ!かけませんけどねっ!
彼の本当の狙いはよく判りませんが、ちいに目星をつけたこの黒人は
なかなか洞察力が鋭いっ!と妙に感心してしまいました。

就職活動は、ちゃんとガチンコでがんばります。

今日会ったお友達が、ブラ難民のちいのために
すごく可愛いノンワイヤー(オソロのパンツも)を
プレゼントしてくれました!
嬉しいので出血大サービスで今日も載せてしまえ!
かわいい☆


ありがてい・・・(TT)
術後のプレゼントは、育毛剤かノンワイヤーかで
迷ってくれたそうです。今でしかありえない、独特の二択です。
育毛剤か。あると違うのかな・・・^^;

さらに、パンツのサイズを、MかLかでかなり悩んだ、と
告白してくれました。

コラコラ、そこ悩まないで。
Mですから!ミディアムですからー!!

でも、おかげさまで、脱・難民です☆


クリックもお願いします♪






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ゆうゆうさんへ
え、何もしてないのに減ったって・・・
ゆうゆうさん、風邪なんかの影響ではないですか??
どうぞ気をつけてください><

はい、世の中そんなにうまい話は転がっていないという事でちゃんと慎重に頑張ります^^
2007/02/23(金) 22:33:11 | URL | ちい #-[ 編集]
こんばんは~
わたしね、先週から2キロ減ったの。
何もしてないのに、、、
どっか悪いのかな(笑)

ま~まだまだベスト体重にはもっと減らさないとだけどね^^;

仕事探しはゆっくりと慎重に。だよね(^^)v
2007/02/23(金) 22:01:19 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
よつばさんへ
ほんとにねぇ、職探しオーラをキャッチした彼はかなり鋭いっ!って驚きましたよ。
あの後、HPを見てみたのですがどうやらマルチ商法(ねずみ講)っぽい会社のようでした。って調べるなよ私!って感じですけどね^^;
そんな育毛剤あるんですね~。知らなかったぁ!
しかも高いなんて…><
完全に、髪がなくて哀しい乙女心につけ込んでますね!
でも男性の体質的なそれと違って私たちは確実に生えてくるわけですから、自然にまかせましょ(笑)
2007/02/23(金) 20:48:38 | URL | ちい #-[ 編集]
ちゃこさんへ
そうそう~。全然やせなかった。抗がん剤。
治療中は、それを理由に動かなくても罪悪感なかったけど今はさすがに焦っています・・・><なんていいながら、ビュッフェなんていったら胃がはちきれんばかりに食べちゃうからいけないね!
こうやって平日に遊べるのもホント今のうち。
以前は1時間でかっ込んでた事を考えると、ほんとに優雅だよね^^
2007/02/23(金) 20:40:59 | URL | ちい #-[ 編集]
黒人さん、こわ~
黒人さん、すごいねぇ~、ちいさんに、仕事探してますオーラが出てたのかな?
大人だし、人の多いところで、無理やり連れて行かれることはないだろうから、
大丈夫と思いますが、おばちゃん、心配性なので、ドキドキしちゃいました。
下着、とてもかわいいね!
そうそう、育毛剤ってあるみたいだよ。抗がん剤の脱毛後に効く奴…。
ただ、おそろしく高い! 本当に効くの~どっちにしてもそのうち
生えるだろ…という感じで、踏み切れない私です。笑
人の足元見ないでほしいよね。
2007/02/23(金) 17:35:05 | URL | よつば #s.Y3apRk[ 編集]
ダイエット
化学療法すると、むくんだり、動かなくなったり、あとストレスで、食べれるとき食べちゃったりで意外と太るんだよね。私もおんなじです…。
お友達からの下着プレゼント、かわいいね。水着かと思っちゃった。
ランチのかにおいしそう。働くと、なかなか優雅にランチなんていけないから、今のうちかな?それから、黒人さん、すごいね。
2007/02/23(金) 16:10:28 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
tomoへ
お宅の旦那もメタボなんだ。鏡餅・・・それもあったか。
昨日ちい達も、tomoがこっちにいたらいいのにね~って
話していたんだヨン~
いくらちいでも知らない黒人には付いていかないよ!
ヤンツーじゃないし(爆)
なんか、ノンワイヤーっていうのは
レースとかのセクシー系はなくて、こういった綿の
キュート系?が多いみたい。
がっちり形成できなくなったのは痛手だけどー
割と楽しめそうだから良かったです☆
2007/02/23(金) 13:15:15 | URL | ちい #-[ 編集]
いいなぁっ☆
いいなぁ、ランチデート~☆
私もそっちにいたら絶対参戦なのになっ。

ドーナツちいウケるんですけど。
うちは夫の腹を鏡餅と呼んでいます。

そして、危ないので知らない人には決して付いていかないように。心配です。
しかし、確かにするどい洞察力。

ブラ、かわいいね~^^
2007/02/23(金) 10:53:49 | URL | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
