乳がんと、その後の日々のこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

何気な3周年
2010年01月12日 (火) | 編集 |
3連休の最終日、友達と会合を開いていて
「今日って何日だっけ?」という話になり
初めて思い出しました

1.11 は 本丸オペ記念日だということを…

ハローニセ乳、バイバイしこりん♪な日ということです

あれから丸3年が経って、私は今日から4年生になりました

その後の局所再発をやっつけて、転職、ヅラを取って、結婚して…と
よくもまー、これだけ色々な事があったニャ~

また一歩ずつです

mikero今年も元気に過ごせますように
byミニケル



コメント
この記事へのコメント
⇒OPALさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪
本当にのんびりしたいです~
けどこのご時世では無理だろうな…
OPALさんのだらりーんは私からしたらぜんぜんそんなことないんだなぁ。
私は性根が真の怠け者なので、刺激がある位でないと
まともに人間としてやっていけないかもだからなぁ。。
まだまだ自分探しが続く一年です
2010/01/17(日) 16:45:18 | URL | ちい #-[ 編集]
⇒ゆうゆうさん
コメントありがとうございます♪
そうそう、mimiさんとは数日違いだった気が。
みんな仲良く、健康な月日を重ねて行けたらよいですよね!
そしてほとんどのブログ友達がネタ的にも病気から遠ざかっていくのが
理想ですね~^^
2010/01/17(日) 16:41:25 | URL | ちい #-[ 編集]
ご無沙汰です~
そして遅ればせすぎてかなりオマヌケですが、あけましておめでとうございます 今年もよろしく。
ちいさんの3周年をみて私もそういえばもうすぐ・・・って思い出しました(^^ゞ
>局所再発をやっつけて、転職、ヅラを取って、結婚して…
な~んと怒涛の3年間ですねv-12
今年はのんびりできるといいですね。

私はすっかり平和ボケですが、何もない平穏な日々のありがたさを忘れてはいけないと言い訳しつつ、今年も変わらずだらり~んと過ごそうとおもいます。
2010/01/17(日) 14:26:19 | URL | OPAL #KEBm523s[ 編集]
こんにちは!
4年生に進級おめでとう!
さっきmimiさんの所でも4年生になったと書いてあって、
そうだった、みんな同じ位なんだよね~って思った(^.^)

一歩ずつ進んでいきましょうね(^.^)
2010/01/15(金) 12:22:23 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
