乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝のオトコ・マイケル
2009年11月09日 (月) | 編集 |
我が家のミケランジェロ君(たまにこう呼んでます)が
一番輝くのはアサイチ。

夜中はちいの足元の方で丸まっているのに
起きる位の時間になると、大抵、顔のそばにやってきます。

胸の上でグースカ寝たり
お尻の穴を、顔に押し付けるようにポジションをとったり
(ちいもさすがに顔を背けてしまいます・・・)
エリマキのように首に巻きついていたり

ブタ鼻をブーブー言わせて甘えてきます。

こんなに可愛いものが世の中にあっただろうかと驚きます!

でもその調子で、トイレまで付いてきて
ヒザの上に飛び乗ってこられると、ちと気まずいです。。。


かと思うとさー

夜はキ●ガイかと思うほど凶暴に襲い掛かってきたりもするので

ネコは読めませんなぁ~

・・・
本日は、寝おきのボンヤリしたマイちゃん捕まえて
貴重な真正面ショットを撮ってみました。

mikotan3ナニ?

mikotan1ナニよ

mikotan4ナンなのやう!

mikotan2フン

ちょっと八代亜紀に似てるなぁと思いました。


クリックもお願いします♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
⇒yukiminさん
あは、オネエなりたてなのでつい♪
そうそう、足元で横になられると、うかつに寝返りとか打てないんですよねー
でもネコポジ第一で我慢してしまう私たち~
ネコマジック恐るべしですね
飼い始めてますますネコが好きになりました
2009/11/10(火) 23:37:36 | URL | ちい #-[ 編集]
マイたん、可愛い~
ちょっと、オネエ言葉が気になるけど、仕方が無いのね。
我が家のレンも必ず私の足の辺りで寝ています、でも布団に横になって寝てるので、毎日が窮屈、可愛いから許しちゃうけど♪
2009/11/10(火) 19:09:05 | URL | yukimin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
