乳がんと、その後の日々のこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ついに
2009年10月17日 (土) | 編集 |
マイケル君、オネエニャンになりました!

oakmaいやん

去勢は避妊と違って開腹もないし簡単。
朝預けて、夕方には元気に目覚めたマイちゃんとご対面~

相変わらず、獣医先生ご夫妻のテンションの違いは笑えます

奥さん先生
「これで心配事が減って良かったわねー♪」とニコニコ

前回診察で若干引いてた旦那先生
それでもちいの依頼にこたえて、オペしてくださいました。
感想は…
「やっぱりねぇ、極小なんだよ!思わず、ちいせえ~!って声に出しちゃったよ!」
(先生は多分、江戸っ子です)

曰く、今年手術した中で一番小さいタマタマだったそうです…

そんなですか。うちの子。そこまでですか。

・・・

ホルモンの関係で、このあと太ることが予想されます
食事を考えてあげないといけません

とにもかくにも、大人の階段を着実に上がるマイタン

これからも健康でずーっと一緒だよー!


クリックもお願いします♪




コメント
この記事へのコメント
⇒ちーままさん
すっかり、猫ブログですが、今後ともよろしくお願いします!
2009/11/20(金) 23:17:10 | URL | ちい #-[ 編集]
はじめまして
私も猫好きな若年性乳癌患者です♪

これからちょくちょくブログ拝見させてもらいますねぇ♪
(・∀・)ノ

よろしくお願いします☆
2009/11/18(水) 01:34:43 | URL | ちーまま #-[ 編集]
→ほっこさん
たしかにね~、子猫のタマタマちゃんカワイ過ぎますからね。。
毛もそられ、一回り小さくなったのを見ると、少し
残念な気はします。
しかし、スプレー防止には変えられないかなぁ~!
2009/10/24(土) 14:02:05 | URL | ちい #-[ 編集]
→ゆうゆうさん
こちらこそ、すっかりご無沙汰しております
あ、でも、ブログは時々読ませていただいております!
そうなんです、ネコちゃんに夢中な日々です
オネエニャンになってますます可愛いですヨン☆
2009/10/24(土) 13:59:58 | URL | ちい #-[ 編集]
寂しがり屋さん
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
2009/10/24(土) 03:28:55 | URL | るい #dXGvgaiE[ 編集]
なっちゃったのね…オネエニャン。

我が家のこてつも そろそろブッチってやろうかなと思うけど
あの クリッってした たまたまが可愛くて…思い切れないよ。
2009/10/22(木) 12:04:45 | URL | ほっこ君 #ysWXFr3k[ 編集]
こんばんは!
と~ってもおひさです(^_^;)
かわいいニャンコ、飼ってるのね!

でもオネエニャン、、、
笑えますって^m^
私のツボに入っちゃました(^◇^)
2009/10/21(水) 19:09:42 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
→マナティさん
はい、容赦なく、オネエニャンです!
やっぱり男性としての機能を奪うという感覚が強いらしく
夫は最後まで及び腰でしたよ。
相手もいないのに、発情しちゃう方が、よっぽど
可哀想なんですけどねー。まったくオトコってやつは。
確かに、ホルモンって動物にとって大事なんですね~
よく食べるとついつい沢山あげたくなっちゃうから
気をつけないと!
2009/10/19(月) 21:26:28 | URL | ちい #-[ 編集]
きゃー
先日の「極小記事」にもオドロキ、クスッとさせられてしまいましたが、
とうとうオネエニャンですか...
ちいさんの旦那サマや旦那先生が臆してたっていうのも
なんか、ちょっとオモシロイです。(スミマセン)
ホルモンの関係で太るだなんて、乳がんのホルモン治療と同じですね。
マイタン、お互い節制に励もうね~。
2009/10/18(日) 21:17:48 | URL | マナティ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
