乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

解禁祭!
2007年02月19日 (月) | 編集 |
昨日、新しくできた新国立美術館に行ってみた!
流線型カフェも

すごい建物です。
小さいときはサンシャイン、
古くは有楽町国際フォーラムも、
最近は六本木ヒルズなんかも、
始めて見た時には「すげいなぁ」って思ったもんだけど
建築の技術やデザインも日々進化しているんですね!

シャガールなんかの絵を展示しているようでしたが
時間がなくてゆっくり回ることは出来ませんでした。
緑も沢山で、明るくて、木の温もりもあって
結構気に入りました。

その後、麻布十番まで頑張って歩いて
(いかに運動不足かは昨日の記事参照)
ついにワインを解禁しました!

なんか以前より酔うのが早かった気がしましたが
(そりゃ1ヶ月半くらい飲んでないですからね・・・)
傷も痛むことはなく。
しかし今朝はのどがからからに渇きました。
この感じが非常に懐かしいです。

病気になる前は、いかに壊れるかをテーマに飲んでいましたが
これからは健康のことも考え
大人のたしなみ方でお酒と楽しく付き合っていきたいです。

そういえば、
ワイヤー入りが使えないちいはいま「ブラ難民」です。

レストランの予約の時間までちょっと余ってしまったので
ふと立ち寄ったAmerican Apparelという、GAPよりさらに
カジュアルなお店で安くて可愛いノンワイヤーをゲト!
アメリカンアパレル

セクハラまがいの画像ですか?この位いいですよね??
目指せキャメロンディアス!!!
きゃ~~叩かないで~~~~

クリックもお願いします♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ちゃこさんへ
新国立美術館は、乃木坂駅が最寄かな?
駅直結です。もちろんヒルズから歩いてもなんてことないです。
ちゃこさん体調のいいときゼヒ行ってみてね!
お天気のいい時の昼間がいいと思う。
すごく明るくて、気持ちのいいところだよ。
キャ、キャメロンになれるかなぁ^^;
ホントは真っ赤の布地に紺ヒモのがあって、それが一番キャメロンぽいと思ったんだけどサイズがなかったんだ~><
2007/02/20(火) 21:11:16 | URL | ちい #-[ 編集]
かわいい☆
新国立美術館行ったんだ。ヒルズの近くなんだっけ?私も一度行ってみたいと思っています。
ワイン解禁おめでとう♪私は化学療法中だけど、たまにたしなむ程度に飲んでるよ。
ワイヤーなしブラかわいいね。キャメロンになれる日も近いよ。きっと!
2007/02/20(火) 20:11:35 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
juryちゃんへ
ほう!juryもファンだったのね!
色違いお持ちとは^^
もしかしてtommyとも色違いだったりして★☆
すごいラクだよね。まあどっちにしてもワイヤー有りにはもう一生縁がないけど、それにしてもこれ着け慣れたらもう戻れないわ~。
ワコール系列情報ありがとう!
そっちも覗いてみよう~。程よいバストアップも嬉しいね!
2007/02/19(月) 23:56:57 | URL | ちい #-[ 編集]
みゆみゆさんへ
レストラン、美味しかったですよ~^^
フランスの田舎料理?という感じの気取らないお店で、そう、とてもリーズナブルでした!
みゆみゆさん渋谷にお勤めだったんですか!
確かにあそこは休みの日に行くと、人が多すぎて疲れますね。
ちいの今のこの立場を利用して^^;またプラプラしてレポートしますね☆
2007/02/19(月) 23:51:28 | URL | ちい #-[ 編集]
ゆうゆうさんへ
結構かわいいですよね?
たぶん、ノーブラが当たり前のアメリカ人はワイヤー無し好きなんでしょうね。いいとこ見つけました。
やーっとお酒解禁ですよ☆
ちいのQOLを高めるには、やはり少しのアルコールは欠かせないようです・・・。
2007/02/19(月) 23:46:15 | URL | ちい #-[ 編集]
タカトモへ
メイクしたまま寝ると、元の肌状態に戻るまで3日かかるんだそうですよ・・・こわいね~
ベッドにダイブする時用に、ふき取りのメイク落とし常備した方がいいよ!
いや、そろそろベッドにダイブとか止めよう(笑)
2007/02/19(月) 23:42:52 | URL | ちい #-[ 編集]
American Apparel
私もすきだよー!
夏はアメアパ派e-483

そういえば私も夏にちいちゃんのと色違いのブラトップを買ってたんだった・・・。
おかげで思い出しました。ありがと、ちいちゃん。
ちなみにtommyもアメアパ好きよん♪

それとね、ワコールの系列で“une nana cool”っていう下着屋さんで何年か前にかわいいワイヤーなしブラを買ったことがあるよ。 
アメアパのよりもうちょっと立体的なつくりだから、ほどよくバストアップも期待できます(笑)
今もあるのか分からないけど、よかったら覗いてみてね!

2007/02/19(月) 22:51:08 | URL | jury #-[ 編集]
いいなぁ
ちいちゃん、レストランどうだった?
リーズナブルでとっても美味しいってテレビで見たけど。
あ~渋谷・原宿 何年行ってないかしら?
かつては渋谷にお勤めだったのにさ。

ブラ、かわいいね(^_^)
もうすぐ春だぁ~
いっぱい出かけて、東京を感じさせてくださいな。
2007/02/19(月) 20:40:40 | URL | みゆみゆ #-[ 編集]
おおっ(^◇^)
ワイン解禁ですね~
おめでとう!!v-314
それに、このブラかわいいし(^^)
おばさんにはこの紐は、肉に食い込んじゃうので禁です。。。^^;
2007/02/19(月) 15:23:22 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
祝☆解禁♪♪♪
ワイン解禁おめでとぉv-272!!!
よかったねーv-238
のどカラカラとゆうコトは、けっこう飲んだ??
美容と健康重視で、あちしもオトナのおつき合いしよっとv-272
まずはメイクは必ず落として寝る!!!(レベル低。。。)
2007/02/19(月) 12:55:44 | URL | タカトモ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
