乳がんと、その後の日々のこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ティッシュ猫のその後
2009年08月07日 (金) | 編集 |
ちいはハードな出張や、仕事の変化など色々あって
週5日、心身ともにゼイゼイしている今日この頃。

ミスターヤンチャ・マイケルと遊んでいると
無心になり、とても癒されます~

子猫のマイケルは病気も治り
ずんずん大きくなっていきます


大好きなティッシュケースへの収まりも悪くなってきました


maiko_hamiマイちゃん、もう無理かな?

ふっふ、まだボクいけるよ
なんてったってキトンだからね


こうすればいいのさ…
miko

こうすればまだ…
mikohami


酸素薄そうだけど、大丈夫なのかマイタン!!!


mikokuruやぱちと苦しかな…

確実に大人の階段登ってます

子猫の時代はあっという間らしいので
(半年で成猫になってしまうらしい)
充分楽しもうと思います

※おまけ

無防備すぎるマイタン

mamimubobi手羽先のようです




クリックもお願いします♪





コメント
この記事へのコメント
⇒mimiさん
ご無沙汰しておりました♪
夫に聞いていただければ分かりますが、象くんは服より何より先に
引越し荷物に入れました(笑)
なんか、オトボケの表情に非常に癒されるのです。
すっかりマイコに取られてしまいましたけどね!
祖母だなんて!お姉さま!!
涼しくなったらぜひお会いしましょ!!!
2009/08/13(木) 11:26:25 | URL | ちい #-[ 編集]
⇒ちーままさん
はじめまして。若年性で猫好きなら、私と全く同じですね♪
すっかり、若年ネタは尽きてしまい、猫ブログと化していますが
こんな私のブログでよろしければまた遊びに来てください…!
2009/08/13(木) 11:23:17 | URL | ちい #-[ 編集]
⇒マナティさん
ご心配おかけしました~
身体が1kgにも満たない状態で全身使って咳とかされると
本当に死んでしまうのでは!!と不安になって泣き暮しました(笑)
ティッシュケース、明らかにキャパオーバーなんですが、未だに入ります。
と思えば、全身のばして手羽先…
というわけで、相変わらず、目が離せない親ばかなのです!!!
2009/08/13(木) 11:21:38 | URL | ちい #-[ 編集]
⇒りりんさん
可愛いでしょー(って完全に親ばかでスミマセン)
お腹を見せてくれるって言うのは、安心してる証拠だと思うと余計に愛らしいです。
写真、難しいですね。何せ動きがマッハなので、ぶれぶれになっちゃいます。
だからどうしても、寝てるところ、食べてるところ、ばかりになってしまうのですよね。
せいぜい頑張って後悔しないようにします!
2009/08/13(木) 11:18:16 | URL | ちい #-[ 編集]
⇒yukiminさん
私は、レンちゃんのお写真を、いつもよだれをたらしながら見ておりましたよ…
念願の猫ちゃんなので、必要以上にはまっている感じです。
半年なんてあっという間ですよね。
既にだいぶ大きくなってしまいました。
うふふ、秋になったらyukiminさんのブログに新キャラが登場するのかなー!
たのしみです^^
2009/08/13(木) 11:15:27 | URL | ちい #-[ 編集]
⇒ほっこさん
ほっこさんのところは、新参者ちゃんが!
いいなーいいなー!
私もすっかり、マイコにはまっておりまして、
兄弟を増やした方がいいのでは…とか妄想する毎日なもので^^;
本当に、仰るとおり、食べちゃいたいくらい、愛くるしいですね。
若干凶暴で、イラ!とする時もありますが
一旦おとなしくなるとそれを忘れさせてくれる子猫マジック。
めいちゃんも大変だったんですね。小さい子が苦しんでるのって辛いですもんね。
2009/08/13(木) 11:13:07 | URL | ちい #-[ 編集]
⇒よつばさん
返信遅くなりました!
我が家のマイコを心配していただいて…ありがとうございますTT
病気の時は、痩せすぎといわれた上に食べてくれなかったので
カロリーの高いサプリのようなものも合わせて、必死に食べさせたのです。
その結果…次の週に行ったら、「大きすぎ」と…
マイコには振り回されっぱなしです。
デジカメも占領され始めています^^;

あみちゃんともどもカワイイペットがいると生活が潤いますね!
2009/08/13(木) 11:09:46 | URL | ちい #-[ 編集]
祖母の気分。
わぉ! コメント遅くなりました。
ちと息子の留学?!に付き合っていたもので
留守にしておりました。
あの縞々ゾウさん、嫁入り道具に持参してくれたのね
!!嬉しい^0^v
そそそして、マイコーのお気に入りとは・・・・
mimi的には最高な気分です♪
マイコー(&ご主人)と一分一秒早く会いたいのは分かるけど私とも会っておくれ^0^;
2009/08/13(木) 01:27:34 | URL | mimi #-[ 編集]
はじめまして
こんばんわ♪

私も若年性乳癌患者です。しかもすごーく
“猫好き”です☆☆☆

これからちょくちょくブログ拝見させてもらいまーす!
(^_-)-☆
2009/08/10(月) 23:07:57 | URL | ちーまま #-[ 編集]
むふぉーっ
マイケル君、病気治って良かったですね~!
何もしてあげられないと、もどかしくて悲しくなっちゃいますよね。
ネコってなんで、せまいところが好きなんでしょーねっ。
そこが、もうたまらなくかわいいんだけど~。
手羽先マイタン、かわいすぎる...犬、みたい~♪
2009/08/09(日) 17:38:44 | URL | マナティ #-[ 編集]
うぷぷ・・・手羽先マイたんに爆笑です!(笑)
あと3枚目のお写真が、すごく、すごーく可愛いv-10
確かに成猫になるのはアッという間。。
私はそれで後で後悔しました(^^;
たくさんかわいい写真撮ってあげてくださいね~v-10
2009/08/09(日) 02:50:13 | URL | リリン #JalddpaA[ 編集]
マイタン、可愛すぎます~
ちいさんも、猫に夢中なんですね
半年で大人になっちゃうなんて、もったいない、せっせと遊んであげなくては。
我が家のレンは堂々としすぎて、可愛らしさに少し欠けるかな・・・
子猫が欲しいのに、なかなか手に入らないの、次は秋が狙いよ!
2009/08/08(土) 22:54:00 | URL | yukimin #-[ 編集]
おぉ~かわゆいっす。
マイケル最高♪

我が家にも一匹新参者が おりますが…
子猫って 可愛すぎるよねぇ~このこのこのぉぉぉ~ってくらい
かまってあげてね。

我が家のめい嬢も 二年前に風邪引いた状態で家に来て
大変だったこと思い出しましたよ。
2009/08/08(土) 15:14:11 | URL | ほっこ君 #ysWXFr3k[ 編集]
安心しました
動物好きな私、、、マイケル君のことが心配で記事アップを待っていました。
元気回復何よりです、よかったですね。

ネコちゃんは半年ぐらいで大人になっちゃうのですか?
私は猫も犬も好きですが、猫は小さい時家にいたようないなかったような程度の
記憶しかないのですが、半年なら、あっという間。
せいぜい、お子様時代のかわいさを楽しんでくださいね。
それにしても「手羽先猫」笑えました。
私も免疫力あげさせてもらいました。
また楽しい写真楽しみにしています。マイタンによろしくお伝えください。
2009/08/07(金) 23:56:32 | URL | よつば #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
