乳がんと、その後の日々のこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

マイケルのお友達
2009年07月27日 (月) | 編集 |
週末の集中治療によって
ちょっとずつ元気になってきたマイケル氏。

昨日の夜も、不安で泣いてばかりのちいに代わり
たくさんのお友達が励ましてくれました!

羊おばさんと、シマシマの象くん
guttariボク、ぐったりだよ…

マイちゃん、寝ていいよ~

guttari2優しい膝枕にウットリ

この、男気あふれる象くんは
ブログ友mimiさんに以前頂いたもので
シマシマフェチのちいのハートもズキュン。

引越しの時も真っ先に持ってきていたのです。

すっかり、マイケルに取られちゃったよ~mimiさん!

全快めざしてあと一歩。
がんばろうね。

あーもー
会社一週間くらいやすみたーーーい!!!!


クリックもお願いします♪





コメント
この記事へのコメント
⇒リリンさん
はじめまして、お返事遅くなりました!
コメントありがとうございます。
本当に~、小さい身体でぐずぐずやっているのを見ると
ニャンとも切ない気持ちになってしまいまして…
普段は家にいられないですしねぇ。
ですが、お薬でなんとか回復したようです。
今もタイピングの邪魔ばかり(笑)
元気すぎて、少しおとなしくなれー!と思ってしまいます。。。
今後ともよろしくおねがいします。
2009/08/04(火) 23:11:03 | URL | ちい #-[ 編集]
こちらでのコメントは初めてかもしれません。
(以前からブログはずっと拝見させていただいてました。)
マイケルくん、体調がよくないとのことでビックリ。
猫風邪なんですか?
まだ体が小さいうちはやはり色々と心配ですよね。。
マイケルくん、どうか早く元気になりますように!
そしてちいさんを安心させてあげてねv-238
2009/07/29(水) 05:30:11 | URL | リリン #no8j9Kzg[ 編集]
⇒ゆぱぽさん
キトンちゃんは、どのポーズさせてもかわゆい~です。
ゆぱぽさんちのネコタソの、草食べてる写真も
素敵でしたね^^
猫NGの物件は多いですよ~。ペットは可、でも犬だけ
とかもありました!
猫のがにおいもしないし、清潔なのにねー。
全然話は変わりますが、この季節になると、
冷し坦坦が食べたくなりますね~。ほう。。。
2009/07/28(火) 21:04:18 | URL | ちい #-[ 編集]
かかかかわいい・・・v-10
ぞうくんと、羊おばさんに嫉妬しちゃう。
でもマイコーは絶対可愛いポーズを知っているよねv-238v-238v-238
ちいさん、ひきこもりにならないように~v-78
互いに興味薄になるというのはとても納得。
でもそれくらいが居心地よさそうだなあv-14
我が家はペットがNGなので、
マイコーで疑似体験させてもらっていますv-20
2009/07/28(火) 01:19:11 | URL | ゆぱぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
