乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マイケル療養中(TT)
2009年07月25日 (土) | 編集 |
病気ブログが、猫ブログと化してきている今日この頃ですがお許しを。



チョット前からくしゃみが止まらない我が家のマイケル君。

日に日に酷くなって、ついには食欲まで落ちてきてしまいました…

本日は近所のお医者さんへ。
風邪かもとのこと、抗生物質をもらって、ちょっと様子見。。。

michael_kaze

コロナの空き箱を利用して作ったマイケルハウス。
元気な頃は見向きもしなかったのに、今日は進んで入り
じっと目を閉じています。

入ってくれたのは嬉しいけど、明らかにいつもと違うことには
かえって不安をおぼえます。

小さいマイケルがヘタっているのを見ると涙が出そうです。

早く治そうね~TT


クリックもお願いします♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
⇒よつばさん
よつばさんちのあみちゃんはもうだいぶドッシリ、落ち着いているお年頃でしょうか?
動物が赤ちゃんのうちってあっという間っていうので
やんちゃ時代も懐かしくなるものなのかな?
ペットを久々に飼いましたが、本当に癒されますね…
家に帰るモチベーションが断然かわりました!
ネコ風邪ってしつこいみたいなんで…しっかり看病して
はやく暴れて欲しいものです…
2009/07/26(日) 10:23:05 | URL | ちい #-[ 編集]
早くよくなってね!
お久です。
おぅ、猫ちゃん飼ったんだ~とますます更新を楽しみにお邪魔してました。
マイケルちゃん、環境が変わったから戸惑っているのかしら?
早く元気になってね~!
そして、ブログの読者も癒してね~!

ネコちゃんのことよくわかりませんが、大体が赤ちゃんの時にはあまり眠らないし、落ち着きないですよ。
1年ぐらいしたら、妙に落ち着いてきて寝てばかりで、こちらが遊びたくても、相手にしてくれなくなってしまうものだと思います。
まあ、いくつになってもテンションの高い子もいるとのことですが、うちのワンコはそんな感じでした。
(犬と猫はちがうかもしれないけど)
2009/07/25(土) 21:49:54 | URL | よつば #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
