乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マイケルとともに
2009年07月19日 (日) | 編集 |
またも私の脳内はマイケルのことでいっぱいです

…といっても

ジャクソンさんではないですよ


我が家に、生後三ヶ月
ロシアンブルーのマイケル君を
昨日、お迎えしたので~す!!

maikunぼくマイコー。ヨロシクネ。

安易に名前つけたな、と思われている皆さん。
ノンノン。

名前の由来は、先のジャクソン氏ではなく
ネコ好きの永遠の憧れ
ホワッツ・マイケル?から来ております。



特段、飼う予定が決まっていたわけではないのですが、いずれ
猫を飼いたいがために、お部屋探しもネコ可物件にこだわり苦労しました

マイケル氏、まだ赤ちゃんだし
ずっとペットショップのおりの中にいたからか
うちにきてずーっと、テンションがおかしいです

落ち着かない様子で飛び跳ねまわって、ズッコケては
フーフー言っています

警戒心が強い割に、とっても寂しがりで甘えん坊

放っておいても、こちらが活動してると興奮して寝てくれません
だから、マイケルの睡眠不足解消のため
日曜の今日は午後ず~~っと一緒にベッドでお昼寝…

ちいが寝たいだけじゃないかって?

マ、マイケルのためです!

かつて実家では、半野生、半室内といった感じで
拾ってきた猫を3匹くらい飼ったことはあるのですが
完全室内飼いは初めて。

大事にするからね~

夫婦喧嘩を食ってね~~


クリックもお願いします♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
⇒まきこ
ついに買っちゃったよ~ん!
マロン先輩とともにこれからもよろぴく^^
私、完全室内初めてだから、なんだか目が離せないわ。
トイレをクリアしてくれたのは一安心。
「アラー!ウンチできたんですねーー!」とか
「おしっこできたのエライネーー!!」とか
一人で騒いでます…不審人物…
写真撮ろうと頑張っているんだけど、やんちゃなもので
なかなかうまくいかないの。
貴重な子猫時代をきちんと収めないとね!
2009/07/20(月) 11:33:15 | URL | ちい #-[ 編集]
⇒nori
ふっふ。
未だ警戒心が強くて、ちょっとしたことで背骨丸めて
シャー!っとしてくるよ。ほほほ。
noriが耐えられるか…^*^
ワンちゃんも良いよね~。ペットショップに柴犬がいて
心惹かれたわ。
ペットの世話してると無心になれて良いね。
近々、マイケルとともにおもてなしするよ。
覚悟しといてー(笑)
2009/07/20(月) 11:26:16 | URL | ちい #-[ 編集]
⇒マナティさん
ビックリした顔してますね、そういえば^^;
ペットショップで外に出して撮ったものなので、驚いているかもしれません~
うちで何度となくトライしているのですが、動き回ってしまってなかなか撮れないのです。
ホワッツマイケル、また全巻読みたくなりました。
面白いんですよね~
ワンちゃんも考えたんですが、留守がちなので…
動物はいいですね!
2009/07/20(月) 11:21:45 | URL | ちい #-[ 編集]
きゃーーーーー
可愛い!!!!会いたい!!!
今すぐ会いたい!!!!
絶対今月中に会いに行きます。

猫の成長、早いよ~。写真撮りためておくべし~。
なんならDVDでも買うべし~。

萌えるわぁi-175i-175i-175
2009/07/20(月) 11:05:45 | URL | まきこ #-[ 編集]
マイケル~☆゛
美しい猫だね~!!i-189
やっぱり飼ったんだね(^▽^)/

このメンバーでは少数政党犬派の私だけど、ウェディングアルバム製作時のMAKIKO邸合宿^^や彼の家など、最近猫との交流が多くて多少は慣れて来たよ!!
・・・多少は、ね。(;´▽`A``

動物と一緒の生活は時間が豊かになって良いよね♪
ややビクビクだけど、ちい新居でマイケルに対面できる日を楽しみにしてるわ~
2009/07/20(月) 01:39:11 | URL | nori #-[ 編集]
マイケル君...写真の顔もなんだか興奮気味?!
ちいさんはネコ派でしたか~。
「ホワッツマイケル」って知ってるんですね!
ちいさん、かなり小さい時じゃないですか??(私も読んでましたよ♪)

私はずっと犬を飼ってたんですが、家に動物がいるってなごみますよね~。
2009/07/19(日) 21:55:50 | URL | マナティ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
