乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

吹き出ている
2009年05月12日 (火) | 編集 |
たくさんのお祝いコメントありがとうございます☆

5月9日のあつ~い日に、無事に挙式披露宴を終えました。

準備が長かったのに、始まってしまうと本当に一瞬。
今日はさすがにお休みを頂いてずーっとだらだらしています。

私の上司が、披露宴での写真のデータを全てデジタルフォトフレームに入れて
お見送りのときに渡してくれました。

これは、今後、私も真似したいと思うほどのナイスアイデアですよ。

自分たちのカメラでは、撮っていないですから、直後に写真が見れるというのは
予想以上に興奮するもので、何度も繰り返し見てしまいます。

ところで、終わったとたん、またもブツブツ祭りとなっています。
どちらにせよ、ストレスであまり肌コンディションは良くなかったのですが…
せめて本番に育ってこなくて良かったのか…

たくさんの感謝・感動エピソードがあります。
ネタが古くならないうちにアップできたらと思うのですが
明日からはまた仕事、いつもの日常に戻ります。ひー

がんばろ~

<それっぽい画像シリーズ>
うちに持って帰ってきた、ブーケちゃん
ajisai5.9
携帯画像ですので色が恐ろしく沈んでいますが、実物はアンティーク調な感じで。。
普段、あまり物事にこだわりのない私が、結構ワガママ言って
微妙な色のアジサイを探してもらいました。

ウェディングのブーケとしてはちょっと変わった感じでとても気に入っています!



クリックもお願いします♪





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
⇒mimiさん
写真アップ結構恥ずかしいので
ぜひ、今度、ずうずうしくも、生写真持って行くので、みてくださいませ~!

いやいや、わたし、そもそも仕事と家事なんてぜんぜん両立してないのですよ。
父もヤモメが長いので、気ままな同居人って感じで、私も最低限のことしか
やってきてなかったので…

とはいえ、甘え上手ってのもキャラになくてなかなか難しいけど
多くの先輩に「最初が肝心!」って言われているので、そこは徹底したいと
思いマース^^
2009/05/23(土) 23:31:04 | URL | ちい #-[ 編集]
⇒りんご姫
りんご姫、ありがとう!
そんな風に言ってもらえると、わたしまで感動してしまうわ…

声に出すとえげつないこともあるけど(笑)そうだね~
結婚はしてても、してなくても、相手がいるとやっぱりいろいろな思いを持つよね。
何が正しいのか、いまこの瞬間には分からないこともあるけど
結婚式をしたり、こうして戦友の皆からお祝いしてもらったりすると
気が引き締まるというか、私がんばろう!って思えます。

これからは奥様の先輩として、色々教えて下さい♪
あ、お弁当作りは絶対できないけど!!^^;
2009/05/23(土) 23:27:18 | URL | ちい #-[ 編集]
楽しみにしてるよ!
ブーケ素敵だね!
他の写真もUP楽しみしてるよ。
なんなら、お祝いオフで生写真みせてぇ^0^

しかし、すぐにお仕事とは大変だね。
ちいちゃんはもともとしていたか慣れているとは思うけど仕事、家事の両立は結構ストレス溜まります。適当に無理せずにね! 
そうそう、ごみ出し、風呂洗い、食器洗い等々旦那様の家事分担は最初が肝心よ^0^
良い妻より、甘え上手な妻を演じた方が得策です 笑
2009/05/23(土) 15:45:48 | URL | mimi #-[ 編集]
涙で見えない
こんにちわ!!
そして大変おめでとうございます!!
本気で感動してしまって胸が詰まって
PC前で一人ウルウル(恥)
しばし画面が見えなくなりました(笑)

ちょうどちいちゃんたちがお付合い始めた頃
私は結婚して、結婚後1年半位で乳がん見つけて・・・
無理やりなシンクロ^^;
でも、罹患後結婚を決めるのには
私が想像し得ない苦悩も沢山あっただろうけど、
お互い濃密な4年半だったと共感させてください。
これからはお互いに
夫婦道を楽しみましょ♪

デジタルフォトフレーム、いいですよね!
私は先日、定年退職し、カメラ好きな父へのお祝いに
私のお粗末画像を入れてプレゼントしました^^
2009/05/22(金) 12:29:23 | URL | りんごJAM #pXrDCjo.[ 編集]
⇒マミコちゃん
ありがとう、マミコちゃん!シロクマさんのブログで、3人が乾杯してくれたと知りました^^
次回は私も必ず参加するね!
すっかり、元の生活に戻ってしまい、あまり感動的なお話はできなさそうだけど…
また禁断のトークしましょー。
楽しみにしてるね!

2009/05/19(火) 23:37:57 | URL | ちい #-[ 編集]
おめでとう~\(^o^)/
ちいちゃん、こんばんは!
お祝い遅くなりましたが、祝、ご結婚♪
ブーケのお色、とても素敵です(^^)
落ち着いたらまたご飯行こうね!!
感動エピソード楽しみにしてるよー★
2009/05/16(土) 01:31:58 | URL | マミコ #-[ 編集]
⇒ふくろうさん
ふふふ、妄想していただけましたか^^
どんな風にイメージされているんだろう!
ジュニもね・・・是非にと思っております、が
なかなかいろいろ、問題ありますね。
これからも良い報告ができるといいのですが。
早速仕事で急に現実世界に引き戻されております。
世の中はきびちい~
2009/05/14(木) 22:29:07 | URL | ちい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13(水) 17:37:51 | | #[ 編集]
ちいちゃん、本当におめでとうございました。
九州の田舎のふくろうは先週末色々な妄想?をしておりました^^
ブーケも素敵☆
もう仕事なの?
ちいちゃんのこれからのアップが楽しみ☆☆
ダンナ様も登場させてくださいな~
ちいちゃんジュニ…も。。なんてふくろうの妄想は続く…。
本当にうれしいアップありがとう!!!!!!!!!!
2009/05/13(水) 00:30:04 | URL | ふくろう #-[ 編集]
⇒南さん
キャリー西條です。
南さん、いつもありがとうございます☆
南さんこそ~、小百合ヘアとはっとするような鮮やかなお着物、すっごくキレイで、私は嬉しかったです!
そうですね、インナーマッスルをもう少し鍛えて
再度来るべき時に備えるため修行します。
って、逃げられちゃうっつーのぉ!
今後ともよろしくお願いいたします!
2009/05/13(水) 00:19:28 | URL | ちい #-[ 編集]
お幸せに
とても心暖まる披露宴でした。
ブーケもドレスによくお似合いでしたよ。

そして、ちいさんのもうひとつの才能を知ってしまいました。
それは”女優”!
なかなかの演技力でした。
しかしながら、キックボクサーとしてはまだまだです、
もっと腰を入れないとパンチもキックも効きません。
足腰鍛えて力強いパンチとキックを繰り出しましょう(笑

お二人の末長い健康と幸せを!
2009/05/12(火) 22:17:24 | URL | 南 #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
