乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あいかわらず
2009年01月23日 (金) | 編集 |
今年も、風邪とは無縁の冬のようです。

皆がインフルエンザだー発熱だー
のどが痛いー頭が痛いー鼻が出るー

と苦しんでいるのを横目に…ピンピンしております。

以前、同病の友に聞いた
「がん患者は風邪すらひけない」を地で行っております。

それとは別に
この1月は、驚きのバイオリズムの悪さです。

ここまでやることなすこと裏目に出る毎日は滅多にありません。
おかげさまで、巨大吹き出物がダブル噴火。
熱でも出して寝込みたいです、逆に…

今が底だと思って、ここから這い上がるぞ~オオ~(弱々しい叫び)


クリックもお願いします♪



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
⇒シロクマさん
おお、微熱とはいえ、大丈夫でしたか?
しかしおおごとにならないあたりシロクマさんも基本、頑丈なのかなぁ。。
私、熱は、術前ケモのとき以来だしていないなぁ(爆)
こうして菌を貯めて行くーーーきゃーーー

私ね、精神的にグワーってなると分かりやすく肌が吹き出るんですよ。
昔から、それがバロメーターって位に…
で、その肌トラブルもまた、ストレスになったりしてね!
グールグル。
んーもう、早く毒出ししたいですわー^^ふふ
2009/01/26(月) 22:02:18 | URL | ちい #-[ 編集]
⇒mimiさん
週があけましたが、やっぱり何かがおかしいです。
こういう時ってあるんですね~。
多分、反省すべきは反省し、前を向いて1日1日丁寧に…
ってことしか解決法はない気がしますね。
仰るとおり、耐える時期ですね…

mimiさんも風邪ひけないかぁ
もちろん、細かな不調ってつらいから、ひかないに越したことはないんですけどね。
でも小さいお子さんがいると、インフルエンザとかはちょっと心配ですね!お気をつけてくださいませ!
2009/01/26(月) 21:56:04 | URL | ちい #-[ 編集]
やっぱり仲間
相変わらず、私も風邪すらひけないよー。
月曜に珍しく熱を出したけど微熱止まり、
こんなんじゃガン細胞はびくともしないだろー。

なんだかうまくいかない日々にニキビまでご丁寧に・・・、
勘弁して欲しいよねえ。
週末くらいは好きなことして、なんとか毒だししてね。
きっと今が底!これから上昇するのみよ!!
2009/01/24(土) 23:40:17 | URL | シロクマ #3ZRRLaGk[ 編集]
おやおや
珍しく弱々しい雄叫びが・・・・
裏目、裏目に出る時期ッて何故かあるよね。
なぜ?どうして?って凹むよね
過去のそれをどうやって這い上がって来たかは
あまり覚えてないので(笑)
適切なアドバイスは出来ないけどさ
ふっっと気がつくとアレ!?なんか順調じゃん^0^
ってなってるもんだよね。
今はきっと耐える時期、、、じっと耐え忍んで乗り越えて!!

そうそう私も風邪とは無縁で~す。
2009/01/24(土) 10:40:05 | URL | mimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
